-

婚活サポートブログ

結婚相手に求める年収

3.8

こんにちは!ここからはじまる恋愛結婚、吹田市江坂の結婚相談所セルマン(SERMENT)です。

さて。今日のお話はこちら

結婚相手に求める年収!

婚活において年収は重要なファクターの1つであり
大半の方が結婚相手に求める条件の一つとして考えるのではないでしょうか。

女性の場合は出産や育児を控えている、家庭生活を過ごしていく中で様々な出費の事、そして老後の事まで考えると、具体的な年収が条件として考えられている方も多くおられます。

また中には、それ以上の年収を希望される方も一定数いらっしゃいます。

結婚相談所にお金をかけて登録しているのだから、
その投資の元が取れるくらいの男性とお付き合いしたい!
数多い男性会員の中にはそんな人が必ずいるはず、なんていう気持ちが隠れているのでは
ないでしょうか。

確かにお金は生活する上で非常に重要です。
しかし必要以上の希望年収を設定し、出会いのチャンスを失ってしまっては勿体無いことではないでしょうか。

そこで、表面化された“年収”の数字だけを見るのではなく

その方の お金の使い方 が重要です。
ブランド品で着飾ったり、趣味や娯楽にお金をかけ結婚後も浪費癖が止まらない方も
年収の高い方に多くみられます。
そのため年収とは、その方が稼げる金額の事であって、安定した暮らしが保証された要素ではない事ではありません。
大事なのは、自分の身の丈にあったお金の使い方、お相手の方が持つお金に対する価値観が最も重要です。

それと合わせて、あなたが

相手の方の年収を高い男性に育てる!

気持ちで相手を探した方が早くに良縁に繋がるかもしれませんね。
☆年収よりも金銭感覚☆

無料相談随時受け付けております^^お問い合わせください。

————————————

ここからはじまる恋愛結婚☆
SERMENTではじめてみませんか(^^)
ブライダルサロン SERMENT (セルマン)
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル3F
TEL:06-7505-6480
平日10:00-19:00 土日祝11:00-18:00
———————————–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス