-

婚活サポートブログ

お見合いから交際へ発展したら注意しておく事。

20160527

こんにちは!ここからはじまる恋愛結婚、吹田市江坂の結婚相談所セルマン(SERMENT)です。

お見合いでお互いにフィーリングが合い、交際に発展したら
注意する事があります。

お互いに条件の確認はしない事!

それぞれ、その方の条件はすでに知ってからお見合い、そして交際に進んでいくはずです。
結婚後の同居やお仕事の転勤、等々。。。

確かに条件に意識が向いてますが、このタイミングでは条件よりも恋愛が大事です。
交際期間にいろいろな思いでや共感できる事をたくさん体験してください。
(条件の確認や聞きにくい事は仲人に相談しましょう。)
そうする事で,お互いの見えない魅力が発見できるはずです。

もし、居心地が悪いとかデートの後でどっと疲れる様でしたら
交際をストップされたら良いのです。

交際が進めば進むほどに、相手の良い面、悪い面がでてきます。
それは、お互いに私はこんな人です!が出てきてる証拠です。

これって普通の恋愛と同じですよね。
ですので、お見合いから先は普通に恋愛交際をしてほしいのです。

どうしても“婚活”はデータや条件からお見合いをして先に進んで行くので、お見合い後次に合う
時に“条件で交際”をしてしまうとかなりの確率で

“交際お断り”

と言う残念な結果になってしまいます。
婚活であなたがイチバン頑張らなくてはいけないタイミングはこの時です!
お見合い後の交際は恋愛してください。SERMENTが会員様にお願いしている大事なことです。
☆ここからはじまる恋愛結婚SERMENT☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス