婚活サポートブログ

男性必見!お見合いで女性はあなたのここを見てる。

5.31

結婚相談所での婚活をスタートして、念願のお見合いが決定!

そんなアナタへ。。。

お見合いの当日までに、身だしなみをチェックしてくだい!
女性が男性と出会った時に無意識レベルで、あなたをチェックするポイントがあるのをご存知ですか?この記事を読んでいて

“僕はファッションにも興味があるお洒落にも自信がある!

ヘアサロンでカットとしてもらってこれでバッチリ”

だから問題ない!と思われているあなたも、要注意です。女性はあなたをチェックするポイントととして、以下の箇所を見ています。

・汚い靴(本人はビンテージシューズと思っています。)

・ボロボロの爪先

・そり残されたヒゲ(顔以外にも首あたりもチェック)

・鼻毛

本能的に女性はその物(人)の角や先端に目が行く性質があり、身体の隅(手足の先端、それに伴うもの)が特に気になります。

女性がネイルサロンでの爪のお手入れやファッションアイテムでは靴やバッグに拘るのもうなずけます^^セルマンで活動する女性会員様からの感想でこんな事もお話しされます。

“お会いして見た感じもスッキリとされていてお話しスマートでとても良い印象だったんですが。。。スーツ姿で履いている靴がかなり年季の入っていて、色あせていて、その方の私服のイメージが想像できてしまって。。。ちょっと残念でした”

“今日お会いした方なんですが、笑った時に出てる鼻毛が気になって”お見合い中どうしてもそこに目が行ってしまいました(汗)”

“笑顔から溢れ出る鼻毛”

笑えませんね。

やはり異性との出会いの場では注意しておきましょう。靴は”ピカピカ”までいかなくともある程度綺麗、爪の先が汚くなく、鼻毛チェックしておきましょう。歯にも何か付いていないかも、お見合い前にはチェックしておきましょう。

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス