婚活サポートブログ

会員様から評判!★成婚に導く魅力ある自己PRコメント★

結婚相談所 大阪 人気 自己PRはセルマンにおまかせ1

 

先日入会された会員様に、自己PRコメント作成のヒントを導きだすカウンセリングを行いました。

結婚相談所ではシステムに登録する際、あなた自身の事をPRコメントとして2~300文字を目安に
“私は○○な人です”
“私は○○な結婚生活を送りたいです”

などなど

あなた自身の事を記載する必要があります。
そして、私共カウンセラーからPRも行います。

結婚相談所でお相手選びをする方は、写真や諸条件そして自己PRコメント、カウンセラーコメントを見て、そのお相手の方をイメージします。
自己PRコメントがお見合いをする意思決定をする判断材料であり、あなたの魅力を書きだせるか否かで、お見合いに進む確立に大きく影響をします。

自己PRコメントはあなた自身を文章にした重要なもの★
ですが実際に紙とペンを目の前にして、自身の事を書き出す事は容易ではありません。
多くの方は、そのまま何もできずにジッとしてしまいます。そして書き出しても途中で消したり、書いたりの繰り返しで時間だけが過ぎて億劫になって翌日以降と後回しになって。。。

過去に就職や転職の際に履歴書の自己PR欄を書く時に困った、そんな記憶はなかったでしょうか?
結婚相談所で入会を決意し、いざスタート!となって自己PR文章が思うように書けなく婚活スタートが遅れる方が実際にとても多くいらっしゃいます。

そんな億劫な事をグッと減らすためにも、セルマンでは会員様の魅力あるプロフィールを作成するためのカウンセリングを行います。
NLPカウンセリング&LABプロファイルを総動員して会員様の魅力を引き出します。
あらためて自分の魅力を確認することができるのでとても評判をいただいています^^

結婚相談所 大阪 人気 自己PRはセルマンにおまかせ2

詳しい内容はこのブログでは公表しませんが、当相談の会員様からはとても評判をいただいております。セルマンの会員様はもちろん無料です(^^)

他の結婚相談所には無いSERMENT独自のサービス★
あなたの結婚への価値観を再発見する事もできます♪

自分では気がつかない、あなたの魅力の発見!SERMENTにおまかせください。

結婚相談所 大阪 人気 自己PRはセルマンにおまかせ3

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス