-

婚活サポートブログ

婚活スランプに陥った時あなたならどうする???

こんにちは、大阪の結婚相談所SERMENTです。
皆さんは今までに、

「何をやっても上手くいかない…」
「なんだか最近トラブル続きで…」

生まれてきてから今日までに1度や2度、
それ以上に“スランプ”に陥った経験はあると思います。

いや!私にはそんな経験がない!
と仰る方もいるかもしれませんが(笑)
今まで皆さんは、どうやってこのスランプから抜け出しましたか?

何かしらのアクションを起こされましたか?
多くの方はやり過ごす方法を選択するのではないでしょうか?

実際に何をやってもうまくいかないスランプの時は、何もしないのが得策!
何もしなければ、嫌な事は起きないはず!
そう考えてしまいがちだと思います?

ですが、ただスランプ時期をやり過ごしただけでは、
何もしていない間の時は勿体ないですよね。
そして、いつになったらスランプから抜け出したかわからないはずです。
結婚相談所での婚活についても当てはまる事なんですが。

“私が理想とする理想とする相手と出会えない”
“お見合いの申し込みが来ない”
“お見合いの申し入れをしたけどいい返事がない”

婚活中は自分の思うように事が進まないケースもあります。

そんな時にお勧めしているのが
できるだけ日々過ごす事と違う事をする。
そして多くの人と積極的に会う!
できるだけ今のあなたの日常を変えてみる事をお勧めしています。

例えば

毎日の通勤のルートを変えてみる。
いつも降りる駅をかえてみる。
ランチでは普段食べないジャンルの食事をする。
お風呂に入る時、身体から先に洗ってみる。
寝る時の枕の位置をかえてみる。

等の行動的な事や

ファッション、メイク、髪型を変えてみる等の
見た目を変えてみたり
両親と多く話をする。や
最近連絡を取っていない友人にコンタクトをしてみる。
そのような事をしてみませんか?

あと、スランプの流れを変える効果的な方法として

「運の強さうな知人友人に会う」
「今調子のよさそうな人と会う」

あなたの周りにもいませんか?

今、上り調子の人

なぜだかあの人いい運持ってる。
なぜかこの人に会うと元気になる。

昼間であればカフェで会ってみたり、夜なら一緒に食事をするなど
そのような“持ってる人”と一緒に過ごす事で、今のあなたの悪い流れを
一気に変える事ができるはずです。

悪い流れを変える事を積極的にしてみれば、あなたのスランプも
あっと言う間に過ぎ去ってしまいます。

そこから元気も出てきて前向きな婚活を進める事ができるはずです。

スランプの時は積極的に流れを変える!

スランプや上手くいかない経験をした向こう側にあなたの幸せが待っています。

婚活スランプの時2

====================================================
大阪で人気,カウンセリンがおすすめの結婚相談所SERMENTでは無料カウンセリングを行っております。
結婚相談所の婚活ってどんなの?どんな人が登録しているの?などの質問を多数頂いてます。
一度セルマンのカウンセリングに来てみませんか?
サイトでは公表できないこともありますので、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
★お気軽に相談!無料カウンセリングはこちらをクリック★

大阪で評判の婚活カウンセリングが人気の結婚相談所SERMENT(セルマン)
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町1-18
エクラート江坂ビル3F
TEL 06-7505-6480
平日11:00-19:00 土日祝11:00-18:00
====================================================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス