婚活サポートブログ

婚活スランプに陥った時あなたならどうする???

こんにちは、大阪の結婚相談所SERMENTです。
皆さんは今までに、

「何をやっても上手くいかない…」
「なんだか最近トラブル続きで…」

生まれてきてから今日までに1度や2度、
それ以上に“スランプ”に陥った経験はあると思います。

いや!私にはそんな経験がない!
と仰る方もいるかもしれませんが(笑)
今まで皆さんは、どうやってこのスランプから抜け出しましたか?

何かしらのアクションを起こされましたか?
多くの方はやり過ごす方法を選択するのではないでしょうか?

実際に何をやってもうまくいかないスランプの時は、何もしないのが得策!
何もしなければ、嫌な事は起きないはず!
そう考えてしまいがちだと思います?

ですが、ただスランプ時期をやり過ごしただけでは、
何もしていない間の時は勿体ないですよね。
そして、いつになったらスランプから抜け出したかわからないはずです。
結婚相談所での婚活についても当てはまる事なんですが。

“私が理想とする理想とする相手と出会えない”
“お見合いの申し込みが来ない”
“お見合いの申し入れをしたけどいい返事がない”

婚活中は自分の思うように事が進まないケースもあります。

そんな時にお勧めしているのが
できるだけ日々過ごす事と違う事をする。
そして多くの人と積極的に会う!
できるだけ今のあなたの日常を変えてみる事をお勧めしています。

例えば

毎日の通勤のルートを変えてみる。
いつも降りる駅をかえてみる。
ランチでは普段食べないジャンルの食事をする。
お風呂に入る時、身体から先に洗ってみる。
寝る時の枕の位置をかえてみる。

等の行動的な事や

ファッション、メイク、髪型を変えてみる等の
見た目を変えてみたり
両親と多く話をする。や
最近連絡を取っていない友人にコンタクトをしてみる。
そのような事をしてみませんか?

あと、スランプの流れを変える効果的な方法として

「運の強さうな知人友人に会う」
「今調子のよさそうな人と会う」

あなたの周りにもいませんか?

今、上り調子の人

なぜだかあの人いい運持ってる。
なぜかこの人に会うと元気になる。

昼間であればカフェで会ってみたり、夜なら一緒に食事をするなど
そのような“持ってる人”と一緒に過ごす事で、今のあなたの悪い流れを
一気に変える事ができるはずです。

悪い流れを変える事を積極的にしてみれば、あなたのスランプも
あっと言う間に過ぎ去ってしまいます。

そこから元気も出てきて前向きな婚活を進める事ができるはずです。

スランプの時は積極的に流れを変える!

スランプや上手くいかない経験をした向こう側にあなたの幸せが待っています。

婚活スランプの時2

====================================================
大阪で人気,カウンセリンがおすすめの結婚相談所SERMENTでは無料カウンセリングを行っております。
結婚相談所の婚活ってどんなの?どんな人が登録しているの?などの質問を多数頂いてます。
一度セルマンのカウンセリングに来てみませんか?
サイトでは公表できないこともありますので、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
★お気軽に相談!無料カウンセリングはこちらをクリック★

大阪で評判の婚活カウンセリングが人気の結婚相談所SERMENT(セルマン)
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町1-18
エクラート江坂ビル3F
TEL 06-7505-6480
平日11:00-19:00 土日祝11:00-18:00
====================================================

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス