婚活サポートブログ

セルマンは敷居低い系!の結婚相談所です。

大阪、北摂の結婚相談所SERMENT(セルマン)です。

7月に入りジメジメとした厚い日々が続いていますね。

私は妻と息子と同じベッドで寝ています。
私は寝る時にクーラーを強くかけて寝たい派なのですが
妻は逆にクーラーを極力かけずに寝たい派なので
毎年この時期はクーラーの設定温度でわりと揉めます(笑)

そして、毎年なのですが夜中にクーラーを強くして朝起きた時,
妻からこっぴどく怒られるのも毎年の恒例行事になっています(汗)

そんな夫婦のクーラー設定温度バトルを横目に、
寒くても、暑くても、そんなの関係なく
息子は毎日朝まで“超熟睡”!

寝室環境を気にせず寝れる息子が
羨ましく感じます。

さて!結婚相談所の敷居の高さについて。

現在、婚活を検討されている方の中に

“結婚相談所の敷居”

を高く感じていませんか?

結婚相談所のイメージって

“結婚できない人の最後の砦”
“なんだか恥ずかしい”
“自分の意思ではなくむりやり結婚させられそう”
“入会したら休会、退会できないのでは?”

その他、色々な活動するのに敷居が高く
ネガティブイメージをお持ちではないでしょうか?

ですが、現在の結婚相談所は
そんな上記のイメージとは大きく変わってきています。

特に30代以上の方は昔テレビドラマ等で見た、

“当人同士とお互いの両親、
そして仲人が同席する”

そんなイメージを頭に浮かんできている方
もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)

ですが、今の結婚相談所は

テレビドラマ等にあるような堅苦しさがなく、
自分の意思で気になるお相手を探し、そしてお相手がOKだったら
会ってみて、実際にお話をしてみて相手の事を知ってみる。

そして互いにもっと会いたい、
あなたを知りたいと思えば交際をして結婚をする。

出会いから結婚までのプロセスは
あなたのペースで進めていく事ができます。

そして、私たち結婚相談所のカウンセラーは
あなたの出会いから成婚までをフォローし、
相談を受けアドバイスをしたり、そっと
背中を押したりするのが役割になります。

また、婚活をしていく中で、仕事が忙しい時期や
少し婚活につかれたな!と思えばセルマンでは
休会制度を設けています。

入会前のカウンセリングでは
“無理な勧誘”はいたしません。
セルマンでご提供できるサービス等を
ご理解いただいた方に入会して頂いています。

結婚相談所で婚活をされている方は、
当相談所が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)に
全国約59000名の方が活動をされてます。

お相手の方のプロフィールには恋愛結婚で交際中に
知る事ができない様々な条件が可視化されています。
そして婚活をされている方全てが、結婚を目的として
入会されています。

そのように、結婚をしたい!と思われているのであれば
結婚相談所での活動は

“結婚への最短ルート”

それが、結婚相談所の最大のメリットであります。

そんな現在の結婚相談所は敷居低い系!そして結婚相談所で婚活をされている方の
結婚に対して、目的意識が高い系! (意識高い系ではありません 笑!)
それが現在の結婚相談所とセルマンの特徴になります。

敷居低い系&目的意識が高い系を併せ持つ

結婚相談所SERMENT(セルマン)

では無料カウンセリングを行っています。

この機会に無料カウンセリングに来てみませんか♪
結婚相談所の婚活ってどんなの?どんな人が登録しているの?
などの質問を多数頂いてます。

サイトでは公表できないこともありますので、
もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
ご相談者様ご希望の場所(市内やお近くのカフェ)でのカウンセリングも多くございます。

大阪市内、北摂エリア、豊中市、箕面市の方からのお問い合わせも多くございます。

★お気軽に相談!無料カウンセリングはこちらをクリック★

大阪にある結婚相談所SERMENT

====================================================
大阪で評判の婚活カウンセリングが人気の結婚相談所SERMENT(セルマン)
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町1-18
エクラート江坂ビル3F
TEL 06-6556-7934
平日11:00-19:00 土日祝11:00-18:00
====================================================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス