婚活サポートブログ

モテ男の特徴を知ると結婚相談所の婚活は加速する!

セルマンハルカスお見合い

先日、大阪天王寺あべのハルカスでお見合いがありました。超絶景に思わずスマホで撮影^^

さて!

みなさんの知人友人で
なぜだかモテる人っていませんか?

ルックスもそこまで良くない(目立たない)のにモテる人。
見た目もお洒落じゃないのにどうしてなんだろう?

いいよな~!どうせ私(僕)なんて…
とふてくされていませんか?

この、モテるモテないの違いとは何だと思いますか?
婚活中のみなさんも、モテる人の特徴を知っておけば異性との
初対面のシーン、交際中のあなたにも役立つはずです。
そしてあなたの婚活は大きく加速していくでしょう^^

モテる人の特徴とは

1.優しい、親切な人

一緒にいて、“優しい親切”な印象を受けると相手もあなたに対して
優しく親切に接するようになります。
ミラーリング効果でお互いを高め合うようになります。
ムスッとして不機嫌な人と一緒にいると、あなたも不機嫌になりますよね。
あからさまに優しい、親切すぎるは逆に相手に不信がられますが
さりげなく見せる優しさ、親切さは相手に対して強く印象付けます。

2.今の自分に自信がある

自分に自信のある人は、頼りになる印象があります。
特に今の自分に自信を持っている人は、明るい未来がその方から
イメージする事ができます。
今の仕事、今の好きな事に自信が持てるようになるだけで、あなたの
周りの印象も大きく変わるはず。
自信とは“自分を信じる”あなた自身を信じてみませんか?

3.明るい雰囲気

明るい人は暖かさも持ち合わせているので、周りの人も安心ができ
明るさに包まれていきます。
学生の時、クラスの中にモテる人が来るとパッと雰囲気が明るくなる事は
ありませんでしたか?
同じように笑顔が素敵な人も明るい雰囲気にパッと変える事ができます♪

4.人を楽しませる

楽しい人と一緒にいると、時間を忘れてしまう事はありませんでしたか?
サービス精神が旺盛な性格な人はこのようなタイプではないでしょうか?
決して上からの目線を持たず、人の文句や悪口も言わず人を楽しませる人
は魅力がある人ではないでしょうか。

5.相手への要望が少ない(ない)

モテる人は相手に対する要望(こうしてほしい、こうしてもらえたらいいな!)
がほとんどありません。
「この人私に対して、こうしてほしいんだろうな?」
なんて感じてしまったら相手への信頼感は無くなりますよね。

6.話かけられやすい

モテる人の大半の方は、“話かけられやすい雰囲気”を持っています。
あまたの周りにいませんか?
あまり多くを喋る訳では無いのに話し掛けられる人!
聞き上手でリアクション上手な人とは一緒に居たいと思うはず。
モテる人は基本的に「開いた心を持っている」状態が多く、そのような方には
人が集まってきます。

まとめ

モテる人の特徴を見ると

“この人と一緒に居たら幸せになれる”

と思いませんか?
全ての特徴を満たさなくても、これが自分に足りていないな!と思う事があれば
日々の生活から気にかけてみませんか。
婚活以外でもあなたのビジネスやプライベート人間関係にもきっと役立つはず。
そして、婚活中の方もより多くの素敵なご縁に繋がって行きますので意識してみましょう!

せっかくなのでこの際モテ男、モテ女になってみませんか^^

モテる人の特徴を知ると婚活が優位になる、大阪の結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを行っております。
無理な勧誘はしておりません。そして無理に入会しないでくださいw
ですので、お気軽にご連絡、相談してください^^
ご相談者様ご希望の場所(市内やお近くのカフェ)でのカウンセリングも多くございます(^^)

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス