婚活サポートブログ

運気を味方にして結婚相談所で婚活をする方法とは。

婚活にも良い運気を/大阪の結婚相談所

素敵な出会いを望まれている方へ。今の婚活状況はいかがですか。

お見合いは定期的に決まっているけど、実際に会ってみてもイマイチ….

悪くはないけど、これと言った決め手がない。

可もなく不可もなく” な婚活状況になっていませんか?

そのような婚活を過ごしているならば、一度、運気について考えてみませんか?

運気の事って、目に見えないものだから、人にとっては

「それ、本当なの?」

「なんだかうさんくさい」

と思われる方もいると思います。

実際に、結婚相談所で沢山の婚活者さまと接する中で、それまでは私も、あまり運気やスピリチュアル的な事に対して、それほど意識も高くなかったのですが、人と人とのご縁を繋ぐお仕事をする中で、それまでなかなか出逢う事ができなかった会員様が、ある時突然に、ご縁に巡り合うことができ、成婚まで一気にコマを進められた方を、数多く見てきました。

そのような方と色々とお話しを聞いたり、その方の事を見たりしていると、無意識レベルで運気を高めていて、その状況で、成婚に繋がる出会いをしてる方が、多い事に気が付きました。

では、どのようにして運気を上げればいいの?ですがそれは、

特別運気を上げるために部屋の模様替えをしたり

風水的に自分に合った色を用いたり、

運気が上がる壺を買ったり…(汗)

そのような特別な事をしなくても、運気を上げる方法は、日常のちょっとした事や習慣にあります。

では、運気を上げる“ちょっとした事と習慣”について、ご紹介していきます。

日々の中に取り入れていただき、運気を味方にしませんか。

運気を味方にして婚活をする方法とは。

1.部屋を綺麗にする

2.不要なものは捨てる

3.綺麗な財布で中身を整理整頓する

4.綺麗な靴を履く

5.最後に

1.部屋を綺麗にする

あなたの部屋は綺麗に片付いていますか?

部屋着を脱ぎっぱなしだったり、洗濯物がたくさんあって、そのままだったり干し終わった洗濯物をそのままにしてませんか?そして、部屋の掃除はしていますか?

部屋のフローロングやカーペットに沢山のほこりが付いていたりテーブルや棚が汚れていたり、埃が積もっていませんか?

もし、あなたの家や部屋が散らかっていて汚い状態だったら、こまめに掃除をして綺麗な状態にしておきましょう。

そして、トイレをこまめに掃除する事も大切です。この“トイレを綺麗にする”はテレビやインターネットでも数多く紹介されていますね。

実際に私もトイレ掃除はまめにするようにしていて、綺麗にしよう!と決めたきっかけがありました。

過去にとある飲食店に食事をした時に、お店も綺麗し料理も美味しくサービスも良く

”また来よう!”

そう思いトイレを利用した時に、トイレの中が汚くてとても残念な思いをした経験がありました。

その時に”これがほんとうのお店の姿なんだ!”と感じてしまいました。

と同時に、自分自身もカウンセラーの仕事をして、多くのご縁を繋ぐプロとして、自分のトイレも綺麗にしておこうと!思うようになりました。

実際にトイレを綺麗にしてみると、気持ちが晴々するようなスッキリするような気持ちになります。最近では、トイレが綺麗でなければ気持ちが落ち着かない状態になってしまっています。

毎日利用しているトイレの状態はあなた自身を映し出しているではないでしょうか?

2.不要なものは捨てる

一度、あなたの部屋や自宅の持ち物がどれだけあるかチェックしてみましょう。恐らく沢山のいらないものや不要なもの、たくさんあると思います。

会員さまとのお話の中で  「断捨離をした」 「 現在断斜里中」 のお話を聞く事が多くあります。その理由を聞くと、婚活をしていてなぜだか、今の自分のままではだめだ!と思うようになったのがきっかけで、不要な物を処分するようになったら、断捨離が楽しくなってしまったと仰っていました。

いまの自分を変えたい=断捨離は、きっと自分の中にある嫌な事、自分を苦しめている癖など、止めたい変えたいそして、変わりたい!そのような事がきっかけなのだと、お話を伺い感じ受けました。

3.綺麗な財布で中身を整理整頓する

あなたの使っている財布は汚れていたり、破けていたりしてませんか。

そして、財布の中身は余分なカードやレシートが沢山溜まって、財布が膨れ上がっていませんか。

毎日使うものだからこそ、財布は綺麗なもの使用したいですね。

お金は綺麗で整理された状態で毎日使う事で、新たにお金が入ってきます。所得の高い方、一流のビジネスパーソンはの財布は綺麗で整理整頓されています。そして、結婚相談所の婚活において、お見合い時や交際のデート時、女性の方は男性の財布を見ています。

それはいくら入っているのか?よりも、あなたの持っている財布が綺麗か汚いかを見ています。

4.綺麗な靴を履く

これはセルマンが婚活中の方皆さんにオススメしている事です。

「綺麗な靴を履く事」

イタリアのことわざにも
“綺麗な靴は素敵な場所へ連れていってくれる”
とも言われています。

ホテルマンは靴と時計で人を見るとまで言われておりエグゼブティブな方や意識の高いビジネスパーソンの多くは日常において靴を綺麗にする事を心得ています。

お見合いのシーンで女性の方は男性に対し履いている靴は必ずと言ってもいいほどチェックしており男性の方はつい見逃してしまいがちだと思います。

関連記事もご覧ください。男性必見!お見合いで女性はあなたのここを見てる。

そして、靴を綺麗にする事なのですが取り敢えず綺麗にしておけば良い!といったエチケット的な事だけでなく

「なぜ靴を綺麗にする必要があるのか」

と言うこと。それは足の裏全体が運を取り込むと言われていてその足を覆う靴が汚かったり臭いがするような状態だったら良い運は取り込めないというもの。

素敵な出会いや人間関係も綺麗好きなので汚くて臭い足元には寄り付かず、せっかくのチャンスも台無しになってしまいます。

きちんと手入れをして大切にすると、あなたの靴は良いご縁に連れて行ってくれます。

履きつぶした靴や、いつも同じ靴ばかり履いているのはやめましょう。

そしてメンテナンスもマメにして、綺麗な状態に保たれた状態でお見合いや!交際時のデートに望んでください。

体の末端にまで気持ちが行き届いているのは
その人に対する“信頼感”にも繋がります。

女性の方も

“綺麗な靴を履いていたら男性が素敵な場所へ
エスコートしてくれます”

綺麗な靴を履いて婚活運気アップ!是非取り入れてみましょう。

5.最後に

運気を高める方法って、風水や色や、物の配置、置物等、運気アップの法則や、商品など沢山webや雑誌等で紹介されていると思いますが、決して特別な事をして、運気を上げる必要はない、のではないでしょうか?

無理して意識的に運気を上げる事をして、しばらくして、その事がしんどくなって、そして止めてしまうのだったら、日常の少しの時間を利用して、まめに掃除をして、整理整頓して、綺麗にして、余分なものは捨てる、処分をする。

そしてら気持ちが良くなった!軽くなった!スッキリした!それだったら、長続きできないあなたも、継続できるはずです。

良い運気はそんなあなたに巡ってくるはずです★

そのような日常を送る事ができてから、風水や運気アップのグッズ等を取り入れて、さらなる運気アップを行えば良いのではないでしょうか?

結婚後も日々の生活の中で継続できれば、より幸せな家庭が築けそうですね!

婚活を機に、整理整頓掃除好き!になってみませんか?

御堂筋線江坂駅すぐ!結婚相談所SERMENT(セルマン)
大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル3F

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス