婚活サポートブログ

結婚相談所で活動をしていると出会いは突然やってきます!

婚活、出会いは突然に

こんにちは。大阪の結婚相談所セルマンです。

婚活のブログは、出会いは突然にやってくる!と言うお話です。この記事を読まれている皆さんは、生まれて今までに、男女間の出会い以外でも様々な出会いをされてきたのではないでしょうか。

親友になる人との出会い。

職場の同僚や先輩や後輩、そして取引先の方との出会い

人との出会い以外でも

趣味との出会い。
人生を変えるような良書との出会い。
感動がおさまらない映画との出会い。

または、自分の感性を揺るがすような

音楽や芸術との出会い。

など、生まれて今までに沢山の出会いを経験されていると思います。
皆さんはこのような出会った時の事を思い返してみて

「さー今から出会いがあるぞー」
「たぶん来週に出会いがある」

って、事前に出会う事を予想できていましたか?

出会いは突然に!と言うフレーズがあるように、何の前触れなく突然に訪れたりするものです。でも、自分が出会いを望んでいる時に限って、出会いのチャンスってなかなか訪れないものです。

出会いを求めて行動しても、あなた自身のチャンネルにピッタリと合わなければなりません。特に恋愛において、さらには結婚相手との出会いとなると、日常の生活の中で待ってるだけでは出会うことは難しく時間ばかりが過ぎてしまいます。

そして、出会いを求めて積極的に出会いの場に行っても、なかなか思うような出会いも出来ず 、せっかく出会ったとしても、そこから先に進まなくて自然消滅をしてしまったり。さらには結婚するつもりがない人と出会ってしまい遊ばれてしまった。交際相手が実は結婚をしていた。そのような経験をしてしまうと、出会いに対してネガティブになったり、せっかく出会ったとしても警戒心があるため相手を好きになれなくなってしまいます。

ここでご紹介したことは、実際にセルマンのカウンセリングにお越しになられた方が経験されたことです。

ご相談者さまの過去の事、現在の事など色々とお伺いすると、10人いれば10通りのストーリーをお持ちです。そして皆さまに共通するのは、素敵なパートナーと出会い結婚したい!という未来があります。

その未来に向けて、
今どのようにして行動していくのが1番大切か?
どのような方法で進めていくのか?
のお話しをさせて頂いています。

先ほどにも書いたように、自分が出会いを望んでいる時に限って出会いのチャンスが訪れないもの。

その問題を解決してくれる場として結婚相談所があります。セルマンで婚活をしていると、ある日突然に出会いの機会は訪れます。ご縁と言う名のボールがあなたに向かって飛んできます。そのボールをキャッチできれば、成婚まで一気に加速していきます。

ご縁のボールをキャッチされた会員さまが、成婚報告のご挨拶に来られ、私も会員さまの婚活の事を想い返すと、入会前にご相談に訪れた時、婚活が上手く行かずに「ドン詰り」の状態で思い悩んでおられた表情がウソのように晴れやかで、

人生大逆転した!

と言っても過言ではないほどに幸せいっぱいの笑顔になってます。

カウンセラーとしても幸せな気持ちになる瞬間です。

セルマンで成婚された会員さまを数多く見ていると、結婚相談所で成功するための法則(計算式)というものが見えてきます。それは

出会いが整った環境婚活をサポートするカウンセラー出会いに対する前向きな気持ち

この3つが揃っていれば、突然飛んでくるご縁のボールをガッツリとキャッチする事ができます。

あなたの婚活が大きく飛躍する事間違いありません。

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス