婚活サポートブログ

置いてきぼりの不安から抜け出しませんか

このブログをご覧になられている方の中に

「知人友人の結婚を耳にすると何だか置いてきぼりになった気がする」
「友人との集まりでの話題がパートナーや家族で自分は仲間外れになった気がした」

そのような、悲しいような寂しくなってしまった経験はありませんか?またそんな寂しさを趣味や自分の楽しみで誤魔化してしまってませんか?もし、少しでも当てはまるのであれば、素敵な方との出会いにほんの少しの勇気を持ってみませんか?

婚活をスタートする前の段階では、入会をした先の風景が見えなくて不安に感じるかも知れませんが、ネガティブなことは何もありません!自分の結婚への意識が高まるので毎日の過ぎ方は違ったものになります。それは、今するあなたのアクションが未来を作っているからなんです。

将来訪れてくる幸せのために必要なことをしている実感があると、今する1つひとつの事に対して考え方や見え方、物事の捉え方も違ったものになります。そしてその時のあなたはとても輝いてます。あなたの魅力に引き寄せられるように、素敵なご縁が訪れてきます。

結婚相談所での婚活は入会登録をするだけではだめなんです。素敵なご縁に触れて活かすためにセルマンでは1人ひとりの持つ魅力を見つけるカウンセリングを時間をかけて行います。その魅力を引き出してアピールポイントとして、自己PRとご自身のマインドに落とし込んで行きます。

コンデションを整えてからスタートをすれば出会いにもより自信を持つことができます。もちろん活動中に軌道修正しなければならない事もあります。お一人おひとりに合わせてカウンセラーが対応いたします。

成婚するために必要なノウハウはいろいろとございます。成婚された方がパートナーの方とご一緒にご報告にお越しになる時、会員さまは、はじめてお会いした時とはまるで別人のように幸せなオーラと優しさに包まれています。

冒頭にお伝えした「置いてきぼりの不安」は成婚するときにはもうありません。寂しくなんかならなくていいんです。

安心安全に確実に出会う仕組みがセルマンにはあります。今のあなたのアクションの先に明るい未来が訪れてきます。訪れてくるご縁を確実に掴んで素敵な人と一緒になりましょう。男性カウンセラーの中西がサポートさせていただきます!

・関連記事

我流で婚活をするとツマヅキやすいですよ!

IBJ日本結婚相談連盟エリアページ・セルマン

* * *

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス