婚活サポートブログ

成婚者さまから1部ご紹介・入会からプロポーズまで5か月半

結婚相談所大阪成婚

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。

2022年も3月に入り穏やかな気候も訪れ三寒四温の日々になりましたね。
感染状況もまだまだま余談を許さない状況ですが早く日常に戻ってほしいものです。

さてセルマンでも昨年の秋から初冬に交際をスタートされた方々のご成婚&ご成婚間近の会員さまが多くおられます。そんな中、本日ご成婚退会手続きに31歳女性会員さまがお越しになられました。

セルマンに昨年9月中旬に入会登録いただき、翌月に出会われた方と交際をスタートしてプロポーズを受けたのが2月の下旬。活動期間は5か月半とスムーズにコマを進められました。

交際相手の方も女性会員さまの落ち着いた雰囲気に惹かれ、女性会員さまも交際当初より価値観のシェアをすることができたことに安心できプレ交際の段階で、結婚後の具体的なことを話し合われておられました。そこからトントン拍子に真剣交際に進み、彼からのプロポーズを受けました。

結婚後の新居探しもしているようでお住まいエリアも決まっているとのこと。新生活の準備もバタバタしますが、いろんなものを揃える楽しみもありますね♪

結婚相談所で交際を進められる方に共通するのが交際をした早い段階で上記のようなアクションをされています。

セルマンのブログでもお伝えしているスムースな交際の進め方をそのままトレースされておられていました。↓↓↓

結婚相談所でこれができると交際はスムーズに進みます

結婚相談所でこれができると交際はスムーズに進みます
大阪北摂の結婚相談所セルマンです。今回は結婚相談所での交際のステージでこれができていると前に進みやすい事についてご紹介してい...

今月来月は会員さまから嬉しいご報告が続きそうです♪

セルマンではマニュアル通りのサポートではなく会員さまお1人おひとりにわせた婚活サポートでご成婚まで導きます。男性カウンセラーだからこそできるサポートがございます。

カウンセリングで詳しく&わかりやすくご説明させていただきます。無理な勧誘もしておりませんのでリラックスしてカウンセリングにお越しください。

* * *

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス