トピックス

専属カメラマンによる屋外でのプロフィール撮影にも対応しています

結婚相談所での婚活において、プロフィールに掲載する写真が重要なのは皆さんご存知だと思います。

カウンセラーとして日々多くの方のプロフィール写真を見ると、スナップ写真や友人に撮影された画像掲載されている方を見受けますがそのような写真見ると「モッッタイナイ」と感じます。

プロフィール写真の出来映えが悪いとプロフィール内容すら見てもらうことすらできないのです。お見合い成立率にもかかわってきます。プロフィール写真を制するものが婚活を制す!と言っても過言ではありません。

結婚相談所においてプロフィール写真はプロのカメラマンに撮影してもらうのがイチバン。セルマンでも提携しているフォトスタジオが複数ありご入会頂く方にはご紹介させて頂いています。さらにセルマンでは専属のカメラマンによる屋外撮影にも対応しています。

スタジオ撮影も魅力ある写真が仕上がりますが、屋外撮影はナチュラルでロマンチックな雰囲気の写真に仕上がるのが特徴です。そして、このような状況下では屋内より屋外のほうが安心ですね。

現在IBJに登録をされている多くの方のプロフィール写真はフォトスタジオの写真が掲載されていますが、その中で屋外撮影をされている方は少数なのでお相手検索をした時に目に留まりやすくなるメリットもあります。先にもご紹介したように写真を見てプロフィール内容に進んでもらえるようになります。

ご自身の魅力を最大限に出したナチュラルな画像は、お相手の方の「会いたい」気持ちを高めます。お見合い成立率にも直結するプロフィール写真!さらにセルマンで力を入れているのは、お相手が会いたいと思う自己PRカウンセリングであなたの魅力を最大限に引き出します。こちらでもご紹介しています!セルマンの結婚相談所としての在り方

魅力あるプロフィール写真と自己PR文章で結婚相談所のライバルに差を付けませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス

お問い合わせはこちら