ご成婚事例

成婚事例

ご成婚・50歳男性(自営業)/41歳女性(公務員)

結婚相談所、北摂、吹田市、豊中市、成婚退会、40歳、50歳カップル、公務員、自営業

女性会員さま・41歳 /お仕事 公務員

お相手の男性・50歳 /お仕事 自営業

活動期間・約7カ月 / 交際期間6カ月

2024年夏にセルマンの無料相談にお越し頂き、そこからご入会いただきました。

明るくて優しく笑顔の多い素敵な女性。登録開始から多くの男性からお見合いのお申し込みがあり、活動すぐにお見合いの機会もありました。

すぐに複数の方と、プレ交際に進みデートも重ねて行くなか、お相手さまからは「交際を先に進めていきたい」旨の嬉しいお言葉を頂戴してました。

活動開始時には彼女には私から、「活動する上でおさえておきたいポイント」をお伝えし、その通りにして頂いたことで、彼女の持つ魅力を最大限発揮することができました!

彼女のキャラクターを活かすために、男性に対してあるアクションをして頂きました!男性には刺さりまくったはずです(笑)

入会活動開始の翌月に今の彼とのご縁があり、彼女の「少し一目惚れ状態」で交際がスタートしました。お相手さまは自営業でお仕事も忙しくしていて、限られた時間を有効に使いデートをしてお互いの仲を深められました。

活動中のサポートではたくさんお話をさせて頂きました。会話中私と女性会員さま笑ってすることが多かったです!

年末時期に真剣交際に進み、2月下旬頃にそれぞれの親御さまとのご挨拶をして晴れて成婚退会にコマを進められました。入会からご成婚まで一気に駆け抜けていきました♪

成婚退会後も何かあればいつでもご連絡ください♪

明るくて元気な彼女と、気さくなイケメンカップル!幸せな結婚生活を送ってくださいね。

結婚相談所 セルマンへのアクセス

地図を別ウィンドウで開く