婚活サポートブログ

婚活の不安や悩みがあっても大丈夫!私がいます!

婚活・悩み

セルマン中西です。秋らしい日々が続き朝晩はヒンヤリとしてきましたね。日々季節の移り変わりを感じていて、着ている洋服も秋冬ものに衣替えをしなくてはいけないんですが、クローゼットのすぐに手が届く場所は、夏物ばかり^_^

この時期に着るアイテムへわざわざ奥側から出して着ている状態で散らかってしまっています。グンと一気に冷え込んでからの衣替えが毎年の恒例になっているので、今年は近日中にやってしまおうと思います。でも、早くにしても散らかってしまいそう、そんな予感がします。

さて、みなさんは婚活に対して、悩みや不安をお持ちではないでしょうか?

・ほんとうに出会えるのか?

・幸せになれるのか?

・このままひとりでいると思うと。。。

・ひとりぼっちはいや

素敵な方と出会い結婚をして幸せになりたいのは、婚活をする方みなさんが願うことですよね。それだったら出会いの場に行くとすぐに見つかるのか?と言うと、なかなかうまく行かないもの。そこには人それぞれが持つ理想やお相手に対して望むものがあり、なかなかご縁に繋がりにくいのです。

そのような、結婚相手と出会える環境に身を置いていると、自分の思うような婚活をすることができず、それが不安や悩みとして、大なり小なり付いてまわります。それは、結婚相談所での活動においても同じことです。

・登録をしてお見合いの申し込みをしてもなかなかOKがもらえない。

・お見合いをしてもお断りをされてしまう。

・交際になっても交際終了になる。

など、数え出したらきりがありません。

1人で婚活をしていて悩んだりしても、1人でやり過ごすか我慢をしなければなりません。そして不安を解決をしようと、ネットで検索してみても、そこにある情報は抽象的なものであったり、ほんとうに自分の問題に対する解決策なのか、わからないものです。

おひとりさま婚活で壁にぶち当たったら、そこから乗り越えることは容易ではありません。

そんなリスクの高い”おひとりさま婚活”をするよりも、相談に乗ってアドバイスをしてくれる、カンセラーのいる所で出会いを果たしてみませんか。結婚相談所セルマンでは活動されている方にそっと寄り添いながらサポートしついます。活動中いろいろとお話しをお聞きします。悩みや不安があれば私と一緒にシェアしましょう。そして一緒に考えましょう。そこからヒントが出てきたり良縁に巡り会うこともできるのです。もちろん、カウンセラーてしての知識と経験のベースを基にアドバイスをさせていただきます。セルマンの婚活はひとりで悩んだり不安にならなくても大丈夫。

ひとりで悩まなくていい婚活。セルマンではじめてみませんか?

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス