婚活サポートブログ

未来のあなたは今の自分にどんなアドバイスをしますか?


大阪北摂にある結婚相談所セルマンです。ブログをご覧いただきありがとうございます。


あなたは今までに過去の事に対して後悔をした経験はありませんか?

なんであんな事をしてしまったの?

あの時決断しておかなかった事を後悔している


きっとだれもが後悔の1つや2つはあると思います。


もしあなたがタイムスリップをして過去に戻れるとしたら、その時の自分にどんなアドバイスをしますか?


無駄な◯◯を今すぐ辞めて!

もっと◯◯について勉強をしておけ!

今のうちから◯◯の準備をしておいて!

きっと具体的に○○をしておけ!さもないと将来辛い思いをするぞ!


など、厳しいアドバイスをしているかも知れません。

もしあなたが10年先の未来から今にタイムスリップをしていたとするなら、今のあなたにどんなアドバイスをすると思いますか?


漠然と持ち続けている今の不安に対してアドバイスをするのではないでしょうか?


このブログをご覧頂いている方の中には、このような思いをされてきたのではないでしょうか。


なんとなくわかっているけど、そのうちにしようと思った

やろうやろうと思いながらずるずると今まで来てしまった

嫌な自分を見たくなく蓋をしてしまっている事に気付かないフリをしている


「結婚と思いながら気が付いたら今になっていた」
「結婚なんていつでもできるだろう!とたかをくくっていたらこの年齢になっていた」
「なんであの時にしてなかったのだろう」

そう思っても過去に戻ることはできません。

でも、未来の自分を想像して今の自分を客観視し、もうひとりの自分にアドバイスをすることはできます。今の自分は過去にしてきた結果でしかありません。


未来をより良いものにするために今の自分の背中を押してみませんか?

セルマンでは
「あの時出会いのシーンに身を置いて良かった!」
「あの時に価値観が共有できた事で結婚をして今も自然体で過ごすことができる」

そのようなご縁をお繋ぎしています。

数年後に、あの時にセルマンで出会ってほんとうに良かった!そう思って頂くことができる出会いをご提供することが結婚相談所セルマンの価値観にあります。


未来のあなたが今の自分に対し「今やっていることは近い将来不安なく穏やかに毎日を過ごせているよ」と語りかけているはずです!

今の行動が明るい未来を造ります!セルマンと一緒に未来を変えるご縁に触れていきましょう!



* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス