婚活サポートブログ

セルマン新規入会の会員さまへのNLPカウンセリング

結婚相談所、大阪、カウンセリング

昨日は、セルマンでスタートされる女性会員さまに、NLPカウンセリングを行いました。
セルマンでは婚活をスタートする際に会員さまの結婚への考えを深掘りするために、
カウンセリングを行います。今回は会員さまが持つ結婚に対するイメージがそこまで明確ではなかったため、理想のお相手象と会員様の結婚への価値観を確認していただく作業を行いました。そして、ワークを通じて会員さまが思い描くアウトカム(ゴール)を体験していただきました。
会員さまへのヒアリングの中で途中にハッ!とした気付きがあったようです。
これからの婚活を前向きに臨んで行くことができるでしょう。今回は会員さまの持つ雰囲気や魅力を引き出すためのヒアリングに、少し長めにお時間を頂戴いたしました。
カウンセリングを通じて今まで気が付く事がなかった、自分の魅力や強みを発見できたり
自分の結婚に対する価値観に触れることができるのが、セルマンでのカウンセリングの魅力
になります。
セルマンのカウンセラーは全米NLP協会、日本NLP協会認定のプラクショナーならびにマスタープラクショナーの認定資格を有する結婚相談所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス