婚活サポートブログ

男心を掴むのが上手い女性がしてる、ある1つのこと。

男心をつかむ

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。セルマンがお届けする婚活ブログの記事数も140を突破しました。これからも婚活をする方への成婚のヒントなど、沢山お届けできるようにしていきます(^^)

さて今回は!男心を掴むについてお伝えしようと思います。

心を掴まれた男性はいイチコロ!というフレーズを耳にした事ってありませんか。男心を掴む!とはどういった事なのでしょうか?

男心を掴む事ができればあなたの婚活はとても有利に進めていけます。そんな、男性のハートを掴む事が上手な女性がしているたった1つの事をお伝えしたいと思います。

女性の方は、男が女に惚れるのは見た目が大半!そう思われている方がとても多いと思います。見た目が綺麗な女性には男性の方は、すぐに好きになると言っても良いくらい

「男は視覚で恋をする」

と言われています。だけど、それだけではないのも事実。見た目ばかりで、交際になったとしても長くは続きません。結婚ともなれば尚更の事。男の人が好きな女性に対して

「俺にはおまえしかいないんだー」    

というセリフを耳にした事は、ありませんか?テレビドラマや映画のセリフを思い浮かべると思いますが、好きな女性に対して男の人はこのセリフを言葉で言わなくとも、心の中で叫んでいた事がある!は男子あるあるです。まさに心を掴まれてしまった状態。男性の心を掴むには、まずは男性の本質を知る必要があります。

男性は女性と違い以下の特徴があります。
・認められたい。
・褒められたい。

・競争心がある。

・ヒーロー。

男性は不安や心配、自信のなさを表には出しません。女性以上にデリケートです。傷ついていてもクールに装い何事もなかったかのように振る舞います。人に対して攻撃的になるのも心の弱さの裏返し。男にとって「かっこ悪い自分」は表に出したくはありません。

男女それぞれが持つ生き物でもご紹介しているように、男はかっこ付けで、プライドで生きています。そして誇りを持って生きています。
そして、”男は外に7人の敵がいる”と言われているように、社会に出て活動をすると大なり小なり敵がいるのです。そんな男性心理を知っている女性は、男心を掴むのがとても上手です。

なぜかあの子は男性からモテる。。。

知人や友人にそんな女性はいませんか?それは知ってか知らずか、

男性に自信を持たせてるんです。

女性の方はパートナーに、あなただったら大丈夫!を違う言葉や態度で接しています。直接的に自信を持たせるだけでなく

・笑顔でいる。

・話を聞いて同調する。

・褒める。

・少し頼ってお願い事をして感謝をする。

・ちょっと甘えてみる。

・たまに辛口。

そして

・喋りすぎない。

・感情的になりすぎない。

・相手の言う事はよく聞くけど、言いなりにはならない。

・相手のリードに身を任せすぎない。

といったあなたのリアクションに男性は惹かれて行きます。そんなあなたの存在に男性からは「この人と一緒にいたい」と気持ちが固まります。

婚活でも出会った男性に対して自信を持たせてください。他の婚活女子がしてないリアクションをして、目に見えないライバルから選ばれるようになりましょう。

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス