婚活サポートブログ

真剣交際中の会員さまとの打ち合わせ

本日は梅田エリアでお見合いの紹介がある中、真剣交際に進まれた男性会員さまと成婚までのスケジュールの打ち合わせをしました。

8月にご縁がありプレ交際となりデートを重ねお互いの価値観に触れ、10月中旬に真剣交際に進まれました。

会員さまには、成婚までにしておく事、お互いに確認する事、注意すべきポイントを詳しくお伝えさせて頂きました。

セルマンでは会員さまによって真剣交際から成婚へのイメージの持ち方があるので、会員さま1人ひとりにあわせて具体的に説明するようにしています。セルマンで真剣交際に進まれる会員さまには、プレ交際ででお相手の方と、〇〇ができているか、できていないかを必ず確認するようにしていて、真剣交際に進んだタイミングであらためて○○ができているか確認するようにしています。

この〇〇はプレ交際でできていると、本交際から成婚がスムーズに進むようになります。(特に女性の方は真剣交際時に訪れる、風邪に似た症状をおさえることができるんです。)
セルマンの男性会員さまはそれが十分にできているようなので、交際相手の方も安心されているはずです。

このお2人は、女性の方がネガティブに思われている事が、男性にとっては”そのことは自分にとってありがい事でありとても感謝している”といった、凸凹が組み合わさって四角になられている関係にあります。

お話しをお聞きしていると「ほんとうにお似合いの2人なんだなー」としみじみ感じ嬉しくなりました。

今日あらためて会員さまから詳しく交際状況を詳しくお聞きする中で、交際相手の相談所さまから頂戴した「セルマンさんの心配に及びませんよ」の意味がわかったような気がしました♪

私もホッと安心できました。

引き続き成婚までサポートさせて頂きますね!


* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(成婚実績と入会、ガイドライン、法令順守、トラブル、クレームなどの各項目で厳しい審査を基に選定されます。)

★セルマンでは夜でも電話相談のサポートをしています。 仕事が終わり自宅に帰り、あとは寝るだけ、そんな時に出会いの事を考える事が多くあります。 活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため深夜まで会員さまサポートにあたっています。

夜20時~22時台に会員さまとお電話することが多くあります。じっくりとお話できますよ。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

👉無料カウンセリングのご依頼はこちら


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ご質問などあればお気軽にどうぞ

こちらでのご質問と回答はこのページでコメントとして公開されます。(承認制)
結婚相談所セルマンの担当者から返信としてコメントいたします。
こっそりお聞きになりたいことはこちらから

質問をする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

お聞きになりたいこと
(お問い合わせ・ご相談)

メール形式で「結婚相談所セルマン」の担当者に質問ができます。確認できましたらすみやかにご返信いたします。
ここからのお問い合わせは公開されることはありません。

    結婚相談所 セルマンへのアクセス