婚活サポートブログ

お見合いで断られた時

3.7

こんにちは!ここからはじまる恋愛結婚、大阪にある結婚相談所セルマン(SERMENT)です。

さて、お見合いで断られると、全否定をされている気がして
どっと落ち込みますよね。

『私はだめだ…』

『あー!またかぁー』

この様な事になると、気持ちも落ち込んでいき
婚活に対する良いイメージが持てなくなってきてしまうのではないでしょうか。
それに対し、お相手側のお断りする理由は

自分基準で物事を判断しているから!

ですよね。

あなたの希望する人とはちがう、なんとなく価値観があわない
と言う理由が大半と思われます。

と言うことは…

逆にあなたがお見合いでお断りする理由も同じではありませんか?
自分がお断りをしている時は、そこまで落ち込まないと思います。

1時間ほどのお見合いで、お相手はあなたの何を理解して、どれだけ
知ったうえでお断りしたのでしょうか。

もし数か月の交際期間を経てお断りされたら、あなたの事を知るだけ
の時間はありますよね。
それで断られたほうが、ショックも大きいと思います。

成婚までは、断るか断られるかの繰り返し

お見合いのタイミングで落ち込むのは、あまり意味の無い事だと思いませんか?

☆お見合いでお断りされる=あなたの問題で無い☆

————————————
今が変われば未来が変わる☆
なりたい未来を描きませんか(^^)
結婚相談所SERMENT
info@bridal-serment.com
———————————–

結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを行っております。

————————————————————

セルマンでは無料カウンセリング行っています

結婚相談所、大阪、問い合わせ

セルマンでは無料カウンセリングを随時受け付けております。

結婚相談所ってどんな事をするの?どんな人が登録しているの?費用はどのくらいかかるの?など、結婚相談所の婚活についてわからない事が、たくさんあると思います。

無料カウンセリングではご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、セルマンでご提供できる事や、結婚相談所での婚活に関するご質問などにお答えさせていただきます。お気軽にご相談ください。

※無料カウンセリングは予約制となっております。

●お問い合わせ・ご予約はコチラ●

江坂駅徒歩3分の結婚相談所セルマン

————————————————————

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス

お問い合わせはこちら