婚活サポートブログ

料理上手は婚活女子の最強の武器!



料理上手は婚活に有利

こんにちは! 江坂の結婚相談所SERMENT(セルマン)です。

女性の方は自分のアピールポイント(売り)は何がありますか?

容姿的なものでしょうか?それとも内面的なところでしょうか?

男性は女性に対して求めるところとして、自宅に居てもリラックスできる環境があります。

仕事で疲れて自宅に帰った時や、休日はゆっくりリラックスして過ごしたいものです。

そして、自宅に居る時の奥様が作る食事を美味しかったら、旦那さまも結婚をしてよかった!

と心から思います。

自己PRに、私は料理作りが得意です。将来さまに自慢の料理を作って旦那さまの
帰りを待ちたいです♪

と書いてあれば、これを読んだ男子は、美味しいご飯を食べている事をあれこれとイメージします。

ある記事には、男性81.5%が料理上手な女性が好きとのデータがあります。

その理由として
●毎日、おいしい料理を食べたいから(34歳/情報・IT/技術職)
●食は生活に絶対にかかせない事だから(25歳/農林・水産/技術職)
●ずっと生活するにあたり一番重要なので(33歳/商社・卸/営業職)
●顔は3年、体は5年、料理は一生(35歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

私も同感です^^
参照元:マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/16/117/

昔から

☆胃袋をつかむ☆

とか耳にしたことがありますが。。。

毎日仕事で頑張って、自宅の灯りを目指すその先に美味しい晩御飯が待っている♪
と思うと、なんだか嬉しく思いますよね!

結婚生活の中にある幸せってこうゆう事だと思います。

女性の方!そんな幸せをイメージさせるのはとても大切な事だと思います。

料理に自信のある方はキッチリアピールしてください^^男性のハートを射止めるための最強の武器、それが料理上手です(≧∇≦*)

 

結婚相談所・大阪・カウンセリング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせはこちら

結婚相談所 セルマンへのアクセス

お問い合わせはこちら