婚活サポートブログ

活動すぐの会員さまに成婚会員さまからのアドバイス!

成婚した人、お見合い

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。昨日はお見合いの紹介が複数あり梅田エリアにおりました。そしてセルマンで今月に退会される会員さまとも同じタイミングでお会いさせて頂きました。ご成婚直前の会員さまとお会いする時間と、お見合いに臨まれる方との同行タイミングが近かったので、会員さま2名と私と合わせ3人でお話をする機会となりました。

お見合い同行をする会員さまは、ご入会から日が浅い会員さまで今回は2回目のお見合いの臨まれる女性の方。ご成婚をされる会員さまからは、活動中数多くのお見合いや交際おした経験から感じたこと、気付いこと、お見合いをする女性に対して感じる事などを詳しくお話して頂けました。

カウンセラーからお伝えするよりも、実際に活動をされた方からの生のお話しは今後の婚活においても参考になるはずです。今後の婚活に役立って頂ければ幸いです!

そんなセルマンでは今年に入り沢山の成婚会員さまを輩出しております。セルマンならではのサポートとご活動ポイントのアドバイスで素敵なご縁をゲットしませんか?
現在、2月下旬3月上旬はセルマンではカウンセリングの枠が埋まってしまい、3月上旬以降からのご対応となります。

無料カウンセリングのお問合せはこちらから☆お気軽にお問合せください^^s

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス