婚活サポートブログ

関西エリアのお見合い場所<神戸.大阪.京都>

北摂、北大阪エリアにある、吹田市江坂の結婚相談所SERMENTです。

お見合いってどんな場所でしているのでしょうか?
関西エリア(大阪、神戸、京都)で行われている、お見合い場所をご紹介していきます。
週末を中心に沢山の方がお見合いに臨まれています。

●大阪エリア

<梅田エリア>

osaka hannkyuuosaka granvia

新阪急ホテル
ホテルグランヴィア大阪

大阪でのお見合いのメッカといえばここ!お見合い組みをした時に、真っ先に思い浮かぶ仲人さまも多いのではないでしょうか?セルマンでのお見合いの多くは梅田エリアで行われます。週末は多くのお見合いが組まれていて、沢山の方がお見合いに来られています。

新阪急ホテルは阪急梅田駅からすぐの所にありホテルまでは雨に濡れる心配もなく、ホテル入口からカフェがすぐ近くで待ち合わせも用意な場所です。ホテルグランヴィアは関西エリアでは有名なお見合いスポットです。こちらもJR大阪駅改札を出てすぐの場所にあります。

<南エリア>

osaka swiss

スイスホテル南海大阪

南大阪エリア、和歌山や奈良からのアクセスの良さで沢山のお見合いが行われています。こちらも南海難波駅直結のアクセスの良いスポットです。6階ロビーにある ザ・ラウンジ は高級感のある落ち着いた雰囲気です。ラウンジの入口近くにアクセサリーショップ・アビステ前でお待ち合わせをされるケースがあります。

●京都エリア

kyoto
ホテルグランヴィア京都

京都、滋賀県エリアの会員様がよくご利用される場所になり
JR京都駅直結という好立地にあります。そのため他府県からの
アクセスも良いのが特徴的です。

●神戸エリア

kobe

三ノ宮ターミナルホテル

神戸はもとより明石、姫路エリアの方が関西の方とのお見合いに利用が多く、こちらもJR三ノ宮駅から徒歩0分の駅に直結したホテルです。やはりこちらも駅直結のため、天候などに左右されずにお見合いを進められるため、セルマンでは一押しのお見合い場所です。

関西エリアでお見合い場所として選ばれているのは、やはり駅からのアクセスの良さ。お見合いで他府県に行かれる方も安心して訪れる事ができますね。そしてなにより、雨や暑さによる天候に影響されることが無いのも、お見合い場所として大事なポイントになります。

落ち着いた雰囲気の中、お互いの魅力を感じ合うためにも、上記ホテルラウンジでのお見合いが最適です。

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス