婚活サポートブログ

入会から成婚までの最短記録を更新しました

結婚相談所、大阪、成婚、2020年

セルマンの女性会員の中で入会から成婚での最短記録を更新しました。

今年のゴルデンウィークに活動を開始された30代の女性会員さまが成婚退会手続きにお越し頂きました。

活動期間3ヶ月半。
※男性会員さまも3ヶ月半で成婚退会をされた方がいましたが数日違いで彼女が記録を更新しました!

セルマンにご入会頂いてすぐに複数のお見合いがあり女性会員さまも前向きにご縁に触れて頂きました。翌月上旬にお見合いをした方と交際になり順調に真剣交際に進まれました。

お見合いをした感想をお聞きしたときに、今まで出会った方の中でイチバンでした!と、とても嬉しそうに話しになられていたのがとても印象的でした。

少し遠方にお住まいの方でしたが、交際になっても毎日連絡を取り合いプレ交際のデートは楽しく過ごされました。プレ交際では男性の方からもライフプランやお金の話しなどがあり内容の濃い交際を進めて行きました。

2回のデートの別れ間際に彼女から男性に、出会ったときからずっと好意を持っていることを言葉にして伝えられ、男性からも前向きなお言葉をいただきました。

そこからも毎日のLINEのやり取りにプラスして電話で直接話しをしながら、会えない時もコミュニケーションを取り合い真剣交際に進まれました。そして8月の下旬に男性からプロポーズを受けご成婚となりました!

男性の方はキャリアプランなやライフプランなど将来の事をお考えになられている容姿もスッキリとしたハイスペックな方。

女性会員さまは結婚や出会いに対して少しネガティブなお気持ちがある中でのスタートでしたが、いざ活動をするとコンスタントにご縁が訪れ、その中から素敵な方との出会いがあり成婚までスムーズにコマを進められました。入会前と成婚時の会員さまの表情は違い幸せな雰囲気に包まれていました。

今回のスムーズなご成婚は、誠実で飾らない素直なお心を持つ彼女の人柄に、素敵なご縁が引き寄せられました。

初対面から好き!と思う方とご縁をお繋ぎできて良かったです♪

これからもどんどん幸せになって行ってくださいね!

※関連記事

結婚相談所での交際がスムーズに進むために必要なある1つのこと| 吹田市の結婚相談所セルマン (bridal-serment.com)

結婚相談所の婚活がスムーズにいく人といかない人!その違いは何?| 大阪・北摂の結婚相談所「セルマン」 (bridal-serment.com)

結婚相談所、大阪、成婚、早い

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年上期-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJアワードを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-

* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。

※無料カウンセリングは予約制となります。

弊社お問合せフォームからご予約いただくか直接お電話ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス