婚活サポートブログ

プロフィール写真の撮影に伺いました。

お見合い写真の撮影

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。

本日は女性会員さまのプロフィール写真の撮影現場にお伺いしました。

セルマンでは大阪市内に提携のフォトスタジオが複数あるのですが、今回は初めて撮影を依頼したスタジオになります。今回、撮影に臨まれた女性会員さまは既にセルマンで活動をされている方。

それまで使用していたお写真は会員さまでお持ち込みいただいたものを使用させて頂きました。既に使用されているお写真も素敵だったのですが、会員さまの魅力が出し切れていなかったので、再撮影をご提案させていただきました。

今回は男性から好印象を得ることができるお洋服のスタイル提案もさせていただき、それに併せて女性会員さまもヘアスタイルを変えられていただき、撮影に臨んでいただきました。

撮影の時には少し緊張されていた様子でしたが、様々なポーズをしたりカメラマンの方と会話をしていくうちに、女性会員さまもリラックスして撮影に臨まれてました。

撮影も終わり、たくさんの画像の中から会員さまと一緒にプロフィールに使用する画像をピックアップ。ビフォアフターでお見せできないのが残念ですが、とても綺麗で素敵なプロフィール写真です(*´∇`*)

早速、会員さまのプロフィール写真を変更させて頂き、それに併せIBJシステムのピックアップに掲載依頼も行いました!

これから先に訪れて来るご縁が楽しみでなりません。引き続きサポートさせていただきますね(^0^ゞ

セルマンでは魅力あるお写真を撮影するときに外せないポイントなどもお伝えしております。
チョイスするお洋服1つで男性からのお申込みが増えたり、お見合いの成立率も上がったりするんです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス