
大阪北摂吹田市にある結婚相談所セルマンです。3月に入り春の訪れを少しずつ感じる季節!セルマンでもプレ交際、真剣交際に進む方、成婚までカウントダウンの方、それぞれのステージにいる方が「次のコマ」に進んでいられます。
そのような中、セルマンでサポートする41歳女性会員さまが交際相手の男性と一緒に、成婚のご報告にお越し頂きました。
女性会員さま・41歳 /お仕事 公務員
お会いの男性・50歳 /お仕事 自営業
活動期間・約7カ月
昨年夏にセルマンの無料相談にお越し頂き、そこからご入会いただきました。
明るくて優しく笑顔の多い素敵な女性。登録開始から多くの男性からお見合いのお申し込みがあり、活動すぐにお見合いして頂きました。
すぐに複数の方と、プレ交際に進みデートも重ねて行きますが、お相手さまからは「交際を先に進めていきたい」旨の嬉しいお言葉を頂戴してました。
活動開始時には彼女には私から、「活動する上でおさえておきたいポイント」をお伝えし、その通りにして頂いたことで、彼女の持つ魅力を最大限発揮することができました!
彼女のキャラクターを活かすために、男性に対してあるアクションをして頂きました!きっと男性には刺さりまくったはずです(笑)
そのような中、成婚を迎えた彼との出会いがあり、彼女の「少し一目惚れ状態」で交際がスタートしました。お相手さまは自営業でお仕事も忙しくしていて、限られた時間を有効に使いデートをしてお互いの仲を深められました。
活動中のサポートではたくさんお話をさせて頂きました。会話中私と女性会員さま笑ってすることが多かったです!
年末時期に真剣交際に進み2月、3月上旬それぞれの親御さまとのご挨拶をして晴れて成婚退会にコマを進められました。成婚退会後も何かあればいつでもご連絡ください♪
明るくて元気な彼女と、気さくなイケメンカップル!幸せな結婚生活を送ってください。
カウンセラー会員さまとの距離が近い相談所として、これからも多くの幸せを送り出していきます♪


結婚相談所セルマン代表の中西です。婚活サポートから得たフィードバックを基に独自の目線でブログを書いています。このブログをご覧頂いた方が、これから訪れる出会いのシーンで役立ってもらえたら嬉しいです。