婚活サポートブログ

お見合いでの出会いは、知り合いからの紹介なんです。

素敵な出会いは結婚相談所SERMRENTセルマンで

<2019/07/14更新済み>

大阪にある結婚相談所SERMENT(セルマン)です。

皆さんは、お見合いに対してどんなイメージがありますか?
最近お話しをした30代の方が仰っていました。

「お見合いって聞くと堅苦しくて抵抗があるんです」

確かに、お見合いって言うフレーズは “ひと昔前” そんなイメージがあると思います。

仲人さんがお見合いの席に同席し、一通りの紹介をして場が和んだタイミングで仲人が退席!
そして2人でお見合いの時間を過ごしていく。

なんだか、親や周りから結婚させられているみたい…

そのような感じでしょうか。。。

やはり、結婚するなら自然と出会いそこから

交際→結婚と進んで行く“恋愛結婚”をしたいですよね。

現在のお見合い(婚活)は、

登録されている方は結婚したい意思の高い人ばかり。
そしてお見合い(婚活)をするメリットとして、恋愛のタイミングではなかなか聞けない
その方の年収や将来の子供が欲しいなど。。。

“お相手の条件面の事が最初にわかる事”

ではないでしょうか。

そして登録されている方のデータを見て頂いたり、実際に婚活をスタートしてみると
皆さんがイメージしているよりも、堅い苦しさが無い事が分かるはずです。

そして結婚をする馴れ初めは、お見合い結婚ではなく、カウンセラーという名の共通の知人からの紹介で知り合い結婚する!とイメージすれば出会いの印象は大きく変わるはずです。

そして、ここから恋愛が始まり短期間で結婚した。

それが、今の結婚相談所での婚活なのです。
もっとはやくに婚活しておけば良かった。。。
たくさんの方がそう言われます。

ここから始まる恋愛結婚☆SERMENTではじめてみませんか^ ^

* * *

結婚相談所セルマンはIBJ日本結婚相談所連盟よりIBJAWARD2021を受賞。

選定基準は

・多くの成婚数と入会の実績

・ 地域ごとの課題への貢献度

・ ガイドラインの法令順守 ・

・ トラブル・クレーム状況

取得率は全国にある結婚相談所の17.5%

IBJ大阪 受賞

このブログをご覧いただいているあなたは、このような思いがあったりしていませんか?

「結婚相談所の婚活をしたいけどなかなか腰が重くて」
「結婚相談所ってハードルが高そう」
「私にも出会うことができる?」
「結婚相談所はどこがいいの?」
「カウンセリングに行ったらゴリ押し入会の営業をされそう」

などの気持ちがあって、決める事ができずに、色々とサイトをご覧になって疲れてしまっていませんか?

結婚相談所セルマンには

⚫︎他の婚活アプリをして上手くいかなかった
⚫︎大手相談所で活動をしてるけど出会えない
⚫︎恋愛経験がないorほとんどない
⚫︎オタクの趣味がある
⚫︎婚活未経験
⚫︎離婚経験がある

そのような方がセルマンで成婚をされています。

結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。

お問い合わせはこちらから

あなと出会う事を待っている人がいます!
お気軽にお問い合わせください。

* * *

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス