婚活サポートブログ

今日は、梅田でお見合いの立ち合いでした。

23

こんにちは、北摂にある結婚相談所SERMENT (セルマン)です。
今朝は梅田の新阪急ホテルで午前よりお見合いの立ち合いに同行いたしました。

今回は先方様の相談所の方も立ち合いに来られ、4人揃ってのご挨拶とご紹介に。
待ち合わせの時間が午前の早めの時間のため、ホテルロビー&カフェスペースは、混雑もなく落ち着いた雰囲気でした。

お2人のご紹介を終えて、立ち会いに来た先方の方とお話をいたしました。
先方仲人さまは、60代の白髪オールバックの男性。見た目はイカツイのですが、お話しすると、とても気さくな方でそのギャップに少しの驚きと、お話しとその笑顔から相談者様に頼りにされる方!そんな印象を受けました^^

しばしお話しをした後ホテルを出る時、ホテルロビーには先程とは打って変わって、お見合いの待ち合わせで来られている沢山の人で賑わっていました。

30分の違いでここまで違うのか!とあらためて感じた日曜日朝でした。

落ち着いた雰囲気でお見合いをするなら、午前の少し早い時間からスタートをするのも良いかもしれませんね。

* * *

このブログをご覧いただいているあなたは、このような思いがあったりしていませんか?

「結婚相談所の婚活をしたいけどなかなか腰が重くて」
「結婚相談所ってハードルが高そう」
「私にも出会うことができる?」
「結婚相談所はどこがいいの?」

「カウンセリングに行ったらゴリ押し入会の営業をされそう」

などの気持ちがあって、決める事ができずに、色々とサイトをご覧になって疲れてしまっていませんか?

結婚相談所セルマンには

⚫︎他の婚活アプリをして上手くいかなかった
⚫︎大手相談所で活動をしてるけど出会えない
⚫︎恋愛経験がないorほとんどない
⚫︎オタクの趣味がある
⚫︎婚活未経験
⚫︎離婚経験がある

そのような方がセルマンで成婚をされています。

次に幸せになる番はこのブログをご覧頂いているあなたです!

結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。

お問い合わせはこちらから

あなと出会う事を待っている人がいます!
お気軽にお問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス