婚活サポートブログ

婚活疲れから最短で克服する!たった1つの方法とは


slamp-01

こんにちは、大阪 北摂にある結婚相談所ブライダルサロンSERMENT (セルマン)です。

婚活疲れになった方へ!最短で克服するためのたった1つの方法。

何をしても思うように事が進まない時。
頑張ってもちょっとした問題が起きてしまったり。。。

婚活中の方も、思うような相手と出会えない。
お見合いに進まない。お見合いをしてもそれから
先に進まない(–,)

皆さんも生まれてから今までに、

“何度か思うような結果が出ない”
“頑張っても頑張っても空回り”

そんな“婚活疲れ”になってしまった方は多いのです。

けど、何もやってもうまくいかない、スランプ時の対処法ってほとんどの方が、
知らない、分からないものではないでしょうか。

自分は頑張っているのに思うような成果が挙げられていないスランプ状態の時は

「これではだめだ。もっと頑張ろう」

と思われる方が多いと思います。

ですが、うまくいかない時は、うまく行かせようとすると、うまくいかない
方向に進んでしまう、スランプの時は不思議な作用が働いてしまいます。

そんなスランプで疲れてしまった時は、思い切って何もしない。ただその時をやり過ごす。

確かに、それも一理あり! かもしれませんが対処療法な感じがしますよね。

もしあなたが、今の状況から新たなヒントや気づきで、スランプの状況から
抜け出したいのならば

いつもあなたがしている事と違うことをする。

あんまり難しく考えず、とにかく毎日毎日いつもと違うことをやってみるんです。

朝食をパン食からご飯に変えてみたり。
毎日通勤で降りる駅を1駅手前でおりて歩いてみる。
あまり口にしないものを食べてみたり。
最近ご無沙汰の友人、知人に連絡してみたり。
普段見ないであろうジャンルの映画を見てみたり。
家の掃除をいつもと違う方法でやってみる。

などなど、自分が日常でしない違う事を毎日毎日してみると
今まで考えられなかった事に気がついたり、新たな発見からヒントが出てきたり
そして、新たなことにチャレンジしたくなったりワクワクしたりo(^-^)o

そうする事で新しいあなたに出会えます^^
そこから、また進んで行けばいいんです。

☆婚活疲れになったら、いつもと違う事をしてみる☆

slamp-02

* * *

結婚相談所セルマンはIBJ日本結婚相談所連盟よりIBJAWARD2021を受賞。

選定基準は

・多くの成婚数と入会の実績

・ 地域ごとの課題への貢献度

・ ガイドラインの法令順守 ・

・ トラブル・クレーム状況

取得率は全国にある結婚相談所の17.5%

IBJ大阪 受賞

このブログをご覧いただいているあなたは、このような思いがあったりしていませんか?

「結婚相談所の婚活をしたいけどなかなか腰が重くて」
「結婚相談所ってハードルが高そう」
「私にも出会うことができる?」
「結婚相談所はどこがいいの?」
「カウンセリングに行ったらゴリ押し入会の営業をされそう」

などの気持ちがあって、決める事ができずに、色々とサイトをご覧になって疲れてしまっていませんか?

結婚相談所セルマンには

⚫︎他の婚活アプリをして上手くいかなかった
⚫︎大手相談所で活動をしてるけど出会えない
⚫︎恋愛経験がないorほとんどない
⚫︎オタクの趣味がある
⚫︎婚活未経験
⚫︎離婚経験がある

そのような方がセルマンで成婚をされています。

結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。

お問い合わせはこちらから

あなと出会う事を待っている人がいます!
お気軽にお問い合わせください。

* * *

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス