婚活サポートブログ

婚活疲れから最短で克服する!たった1つの方法とは


slamp-01

こんにちは、大阪 北摂にある結婚相談所ブライダルサロンSERMENT (セルマン)です。

婚活疲れになった方へ!最短で克服するためのたった1つの方法。

何をしても思うように事が進まない時。
頑張ってもちょっとした問題が起きてしまったり。。。

婚活中の方も、思うような相手と出会えない。
お見合いに進まない。お見合いをしてもそれから
先に進まない(–,)

皆さんも生まれてから今までに、

“何度か思うような結果が出ない”
“頑張っても頑張っても空回り”

そんな“婚活疲れ”になってしまった方は多いのです。

けど、何もやってもうまくいかない、スランプ時の対処法ってほとんどの方が、
知らない、分からないものではないでしょうか。

自分は頑張っているのに思うような成果が挙げられていないスランプ状態の時は

「これではだめだ。もっと頑張ろう」

と思われる方が多いと思います。

ですが、うまくいかない時は、うまく行かせようとすると、うまくいかない
方向に進んでしまう、スランプの時は不思議な作用が働いてしまいます。

そんなスランプで疲れてしまった時は、思い切って何もしない。ただその時をやり過ごす。

確かに、それも一理あり! かもしれませんが対処療法な感じがしますよね。

もしあなたが、今の状況から新たなヒントや気づきで、スランプの状況から
抜け出したいのならば

いつもあなたがしている事と違うことをする。

あんまり難しく考えず、とにかく毎日毎日いつもと違うことをやってみるんです。

朝食をパン食からご飯に変えてみたり。
毎日通勤で降りる駅を1駅手前でおりて歩いてみる。
あまり口にしないものを食べてみたり。
最近ご無沙汰の友人、知人に連絡してみたり。
普段見ないであろうジャンルの映画を見てみたり。
家の掃除をいつもと違う方法でやってみる。

などなど、自分が日常でしない違う事を毎日毎日してみると
今まで考えられなかった事に気がついたり、新たな発見からヒントが出てきたり
そして、新たなことにチャレンジしたくなったりワクワクしたりo(^-^)o

そうする事で新しいあなたに出会えます^^
そこから、また進んで行けばいいんです。

☆婚活疲れになったら、いつもと違う事をしてみる☆

slamp-02

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス