婚活サポートブログ

ご成婚おめでとうございます

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。

平成から令和を迎えたタイミングでセルマンで婚活をスタートされたたくさんの方が令和2年になり成婚を迎えられ、多くの方が退会手続きにお越しになられています。

そんな中、昨日はセルマンでご成婚された女性会員さまが、お相手の方とご一緒に成婚報にお越しいただきました。そして差し入れのお菓子を頂戴しました。とても美味しくいただきました♪ありがとうございます!

ご成婚報告にお越しになられたお二人はとても幸せで穏やかな表情をされています。このお2人もそうですが、セルマンにご成婚のご報告にお越しになられる皆様は幸せオーラが全開です。そのような方々とお話しをしているとパワーを頂くことができるのはカウンセラーとしての最大のご褒美でもあります。

今回ご成婚報告にお越しになられた女性会員さまは30代前半の方。昨年7月に活動をスタートされ、10月に交際を開始され2月末にプロポーズを受けご成婚となりました。

お相手の会員さまはとても優しい雰囲気をお持ちの方!ハイクラスのビジネスパーソンであることを感じさせないのも素敵です。サポートさせて頂いた女性会員さまとお話をしていると初対面でお会いした時のこと、活動を開始された時のこと、そして交際になり面談とお電話でたくさんお話しをしたことが鮮明に想い浮かばれます。

セルマンでご成婚された会員さまはご入会された時と比べ雰囲気と表情はまるで別人です。これだけ人って変化するのか!といつも驚かされます。ご成婚されてもご結婚まで引き続きサポートしていきますね!

結婚相談所での成婚退会はゴールではありません。結婚をする準備ができただけです。結婚生活をマラソンに例えるとスタートする前の準備運動ができた状態。セルマンで成婚をした方が結婚をして何十年が経ったとき「あのときセルマンで出会い結婚をして良かった!」そう思って頂けるご縁をお繋ぎすることがセルマンの価値観にあります!

令和2年の秋の紅葉、12月のクリスマスにプロポーズをしたり、されたりしませんか^^
セルマンでは無料カウンセリングを随時開催しています。

★お問合せはこちら★

セルマンってこんな結婚相談所です”セルマンの思う結婚相談所としての在り方

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス