婚活サポートブログ

2月もたくさんのご縁が訪れています♪


大阪北摂の結婚相談所セルマンです。ブログをご覧頂きありがとうございます。

寒い日が続く中、セルマンでは多くのご縁が訪れており、この週末は梅田エリアを中心に数多くのお見合いがありました。セルマンでもお見合いのご紹介、そしてお見合い前の会員さまとの打ち合わせなど、梅田エリアにへばり付いておりました。



朝イチは、午前に京都エリアでお見合い予定のある男性会員さまと、JR梅田駅前のカフェでの打ち合わせ。IBJでリリースされている「お見合いアナリティクス」を基に、会員さまからヒヤリングをしながら、お見合いやプレ交際でしておきたいアクションをお伝えさせて頂きました。

————————————————————————————————-

IBJでは「お見合いアナリティクス」という活動をする上での様々なデータ(プロフィールの閲覧データ、お見合のお申し受け、お申込み、年齢、交際希望・交際NG理由)などの詳細を可視化できるデータがあります。

————————————————————————————————-


会員さまが持つ性格は、結婚相談所での出会い&交際で個性が出てきます。データだけで判断することは難しく、会員さまの持つ傾向を基に「このようにして行きましょう!」「相手の方はこのようにすると安心しますよ!」とデータと、この後にお見合いをする方のプロフィールと照らし合わせながら、お伝えさせて頂きました。



ホテルグランヴィア大阪でお見合い予定のある女性会員さまとも、お見合い前にお時間を頂戴しました。

1月下旬からお見合い成立が多くなり、お仕事が忙しい時期と重なる中でのご縁に、ペース配分の方法などのポイントもお伝えし、男性の方の持つ考えや気持ち(男の人の癖のような傾向)も同じ男目線でお話させて頂きました。また女性会員さまが持つネガティブに感じる事もそこまで気にしなくてもイイことが多い傾向があります。

「私は○○だから」と言う理由で起こすアクションが、ボタンの掛け違いに繋がることもあります。

こればかりは、計算式というものがないので、会員さまのお人柄からでしかお伝えすることができせん。

会員さまと情報共有をさせて頂き、お見合い場所までご一緒いたしました。

その後もお見合い予定のある方とお見合い前に打ち合わを行い、ご紹介にホテラウンジに同行紹介を行いました。



●大阪梅田でのお見合いと言えばホテルグランヴィア大阪。1階のティーラウンジはメジャー場所です。


●ホテルグランヴィア大阪19階リバーヘット前。こちらも多くの方で賑わっています。



●ヒルトンホテルマイプレイス・ご紹介時にはロービーソファーにご案内することが多いです。


年が明けて落ち着いて来た2月の出会いは、桜の咲く暖かくなる時期には、お互いの気持ちも深まり真剣交際のステージに入ります。


●IBJお見合いラウンジ


江坂オフィスに戻る前に、昨年秋にオープンしたIBJが運営するヒルトンEASTにある「IBJお見合いラウンジ梅田店」に寄ってみました。完全予約制のラウンジで、セルマンでもこの場所でのお見合いをする事が少しずつ増えてきています。

半個室のブースになっていて他の方の目線をきにすることなくお話をすることができます。プライベートも確保されつつ、静か過ぎない程度の雰囲気なので、お話しやすいのではないでしょうか。

セルマンでも多くの良縁をお繋してまいります!

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-



* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス