婚活サポートブログ

結婚相談所での婚活スタートはこの時期がおすすめ!

婚活スタートは今がおすすめ01

大阪吹田市 地下鉄御堂筋線江坂駅徒歩3分、婚活者目線のサポートが人気の結婚相談所SERMENTです。

そろそろ婚活をスタートをしようと、結婚相談所ってどんなところ?とwebで情報収集をされているあなたへ!

婚活スタートに最適な時期があるのをご存知でしょうか?婚活市場の動向から見ると、4月頃から会員さまの活性が上がり出し6.7月がピークになります。活況を呈する 6月の結婚式の影響でしょうか。

2月8月(ニッパチ)は相談所に登録されている会員さまも活動が低い傾向にあります。3月からは少しづつではありますが、お見合い活性&新規登録が多くなり出します。ただ、3月は企業によってシーズンの立ち上がり、そして決算月などの影響もあるためかそこまで多くはなく、4月頃からが活動が上がり出します。

実際、結婚相談所で4月からスタートをする!となっても入会手続き、会員様にご用意頂く書類、自己PR作成、プロフィール写真のスタジオ予約などがあり、実際に結婚相談所で婚活をスタートできるまでに時間を要します。

セルマンオススメの写真スタジオ

フォトスタジオも婚活写真、就活写真の撮影予約も多く入るため予約が取りにくい状況になり、先日付けの予約になるケースも多いため、それに合わせスタートが遅れてしまいます。

この時期から入会手続き→ご用意頂く各種書類&フォトスタジオでの写真撮影&自己PR作成と進めて頂ければ余裕を持って4月からの結婚相談所での活動が可能です。

結婚相談所での婚活スタートはこの3月時期がおすすめです!

婚活スタートは今がおすすめ02


* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(成婚実績と入会、ガイドライン、法令順守、トラブル、クレームなどの各項目で厳しい審査を基に選定されます。)

★セルマンでは夜でも電話相談のサポートをしています。 仕事が終わり自宅に帰り、あとは寝るだけ、そんな時に出会いの事を考える事が多くあります。 活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため深夜まで会員さまサポートにあたっています。

夜20時~22時台に会員さまとお電話することが多くあります。じっくりとお話できますよ。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

👉無料カウンセリングのご依頼はこちら


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ご質問などあればお気軽にどうぞ

こちらでのご質問と回答はこのページでコメントとして公開されます。(承認制)
結婚相談所セルマンの担当者から返信としてコメントいたします。
こっそりお聞きになりたいことはこちらから

質問をする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

お聞きになりたいこと
(お問い合わせ・ご相談)

メール形式で「結婚相談所セルマン」の担当者に質問ができます。確認できましたらすみやかにご返信いたします。
ここからのお問い合わせは公開されることはありません。

    結婚相談所 セルマンへのアクセス