婚活サポートブログ

セルマンで活動中の40代女性へのお見合い申し込みが多い訳とは!

40代 婚活、お見合い

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。

7月下旬になり梅雨明けもあと少し!
これからは夏らしい気候になっていきますね^^今年の夏は冷夏の予感がしますが、ほんとうのところはどうなるのでしょうか?年々暑さがこたえて来ます!

さて、セルマンで活動中の40代女性会員さまの活動内容についてお伝えしたいと思います。毎月セルマンでは会員さまのお見合いお申込み件数を集計しています。

その中で40代前半の女性会員さまのお見合い申し込み件数が突出して多くあります。6月度で40代前半女性会員さまとお見合いをしたい!と男性からのお見合い申込件数が「36件」!

この数字を見てもあまりピンと来ないかもしれませんが、結婚相談所で活動をされている方からすると、これだけの申し込みがあるって「多い」と思われると思います。

実際に毎週のようにお見合いが決まっています。もちろん、その中から交際にコマを進められています(^^)もちろんですが、お見合いの申し込みを待つだけではなくご本人さまも気になる相手にはお見合いの申し込みもされています。

※このブログを掲載している7月21日の時点で4件のお見合いが確定していてお見合い日は8月を予定しています。

40代前半でこれだけの申し込みがあると言うことは女優のような雰囲気で身長も高くてスラッとした方と思われるかもしれませんが、身長は小柄ですこしふっくらとした印象の方。お見かけすると派手でもないし、ごく普通の印象の方。かわいらしさのある雰囲気をお持ちの方です。

ではなぜ、この女性会員さまと「会いたい」と思うのでしょうか?その秘密はプロフィールの中にある自己PR文章にあります。でも、自己PRの文章なんでたいして見ないし、婚活なんかどうせ年齢、体重、という可視化データしかないでしょ?と思われている方も多いと思います。でもプロフィールでその方の雰囲気を感じ取るにはその方のお人柄は必ず目にします。セルマンでは会員さまが持つ魅力!を最大限引きだします。そして、男性の方がこの人と結婚をしたら、幸せになれそうとイメージをしていただけるPRを会員さまと一緒に考えます。

結婚相談所セルマンでは、NLPカウンセリングというスキルを用いて、自身が気づく事のないダイヤの原石を探しだしていきます。

自分の持つ魅力を最大限に生かして婚活をはじめてみるとポジティブな結果に結び付くはずです(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス