婚活サポートブログ

ジングルベルを鳴らすのはあなたです。

結婚相談所、クリスマス、婚活

12月は多くの忘年会の予定があったり、お仕事では年内に終わらせておく業務や、取引先への年末のご挨拶など、バタバタと忙しい日々を過ごしている方も多いと思います。そんな12月の最大のイベントと言えば!「クリスマス」ですね。

街中でデコレーションされたイルミネーションを目にした時や、TVCMから流れるクリスマスソングを耳にした時に、クリスマスの時期だな!と実感するのではないでしょうか。

特にクリスマスソングを耳にした瞬間に、その曲を聴いた時のシーンに一瞬にして甦った経験はありませんか?毎年耳にする数あるクリスマスソングの中でも、山下達郎の「クリスマスイブ」を連想する方も多いと思います。この曲を聴くと恋のステートが上がるはずです!

それと同時に昔に流れていたあの、CMを思い出しませんか?そう!JR東海がクリスマス時期に流していたあのCM★

「ジングルベルを鳴らすのは帰ってくるあなたです。」

第一作の深津 絵里から数年間、毎年リリースされ、このCMをきっかけに、それまでの”恋人と過ごすクリスマス”をより強くイメージ付けされたようになり、早い時期からクリスマス時期のレストランが予約でいっぱいになり、街中のデートスポットは数多くのカップルで賑わうようになりました。

「そんなCMがあったな!」「懐かしい!久しぶりに見てみたい!」と思いませんか?

ご用意しました^^→JR東海のクリスマスCM。(YOUTUBE動画・別ページで開きます・)このCMを見ると恋のステートがあがりませんか?

セルマンで婚活をして交際に発展している方や、真剣交際で成婚まであと少し!の方はみなさん、このCMの主人公です。あなたもこのCMの主人公になりませんか?

「ジングルベルを鳴らすのはセルマンで婚活をするあなたです!」

セルマンのカウンセラーが、あなたの素敵な出会いのシーンまでお連れします。

クリスマス、婚活

 

結婚相談所・大阪・カウンセリング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせはこちら

結婚相談所 セルマンへのアクセス

お問い合わせはこちら