婚活サポートブログ

ジングルベルを鳴らすのはあなたです。

結婚相談所、クリスマス、婚活

12月は多くの忘年会の予定があったり、お仕事では年内に終わらせておく業務や、取引先への年末のご挨拶など、バタバタと忙しい日々を過ごしている方も多いと思います。そんな12月の最大のイベントと言えば!「クリスマス」ですね。

街中でデコレーションされたイルミネーションを目にした時や、TVCMから流れるクリスマスソングを耳にした時に、クリスマスの時期だな!と実感するのではないでしょうか。

特にクリスマスソングを耳にした瞬間に、その曲を聴いた時のシーンに一瞬にして甦った経験はありませんか?毎年耳にする数あるクリスマスソングの中でも、山下達郎の「クリスマスイブ」を連想する方も多いと思います。この曲を聴くと恋のステートが上がるはずです!

それと同時に昔に流れていたあの、CMを思い出しませんか?そう!JR東海がクリスマス時期に流していたあのCM★

「ジングルベルを鳴らすのは帰ってくるあなたです。」

第一作の深津 絵里から数年間、毎年リリースされ、このCMをきっかけに、それまでの”恋人と過ごすクリスマス”をより強くイメージ付けされたようになり、早い時期からクリスマス時期のレストランが予約でいっぱいになり、街中のデートスポットは数多くのカップルで賑わうようになりました。

「そんなCMがあったな!」「懐かしい!久しぶりに見てみたい!」と思いませんか?

ご用意しました^^→JR東海のクリスマスCM。(YOUTUBE動画・別ページで開きます・)このCMを見ると恋のステートがあがりませんか?

セルマンで婚活をして交際に発展している方や、真剣交際で成婚まであと少し!の方はみなさん、このCMの主人公です。あなたもこのCMの主人公になりませんか?

「ジングルベルを鳴らすのはセルマンで婚活をするあなたです!」

セルマンのカウンセラーが、あなたの素敵な出会いのシーンまでお連れします。

クリスマス、婚活

* * *

結婚相談所セルマンはIBJ日本結婚相談所連盟よりIBJAWARD2021を受賞。

選定基準は

・多くの成婚数と入会の実績

・ 地域ごとの課題への貢献度

・ ガイドラインの法令順守 ・

・ トラブル・クレーム状況

取得率は全国にある結婚相談所の17.5%

IBJ大阪 受賞

このブログをご覧いただいているあなたは、このような思いがあったりしていませんか?

「結婚相談所の婚活をしたいけどなかなか腰が重くて」
「結婚相談所ってハードルが高そう」
「私にも出会うことができる?」
「結婚相談所はどこがいいの?」
「カウンセリングに行ったらゴリ押し入会の営業をされそう」

などの気持ちがあって、決める事ができずに、色々とサイトをご覧になって疲れてしまっていませんか?

結婚相談所セルマンには

⚫︎他の婚活アプリをして上手くいかなかった
⚫︎大手相談所で活動をしてるけど出会えない
⚫︎恋愛経験がないorほとんどない
⚫︎オタクの趣味がある
⚫︎婚活未経験
⚫︎離婚経験がある

そのような方がセルマンで成婚をされています。

結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。

お問い合わせはこちらから

あなと出会う事を待っている人がいます!
お気軽にお問い合わせください。

* * *

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス