婚活サポートブログ

この週末もたくさんのご縁が訪れました。

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。この週末も会員さまのお見合いの紹介とお見合いに臨まれる(た)数名の会員さまとの面談に朝から梅田エリアにへばり付いておりました。

梅田お見合い

その中、その日にお見合いを終えられた30代女性会員さまとの面談で、会員さまからご愛用のお菓子を頂戴しました。彼女以外にもセルマンで活動をされる会員さまからは、いろいろと差し入れやお土産などを頂き感謝いっぱいです^ ^

お菓子を差し入れてくださった30代半ばの女性会員さま。2月上旬からセルマンで活動をスタートし、数多くのお見合いのお申し込みがあり、特にお医者さまとのご縁が多く、既に2名のお医者さまとのプレ交際がスタートしています。この日もお医者さまとのお見合いがあり、お相手さまは、事前に彼女のプロフィールも詳しくご覧頂いていたようで、お話しも丁寧なされる方との事で彼女も有意義なお見合いができたようです。

相手の方からも、次回もお会いしたいとのご連絡を頂き、めでたく交際のステージに進まれました。これで、3名の医師と同時交際に。ここからは交際されている方々とじっくりと向き合い次のステージに進んで頂けるようサポートして行きます!

セルマンのサポートブログでもお伝えしているように、結婚相談所の婚活は、相手を選びがちになりますが、お見合いをしてスムーズに交際に進む人、さらに交際が順調に進む人、そして成婚を迎えられる方には、ある共通点があります。ご紹介しているブログはこちら!

彼女も例外なくブログでご紹介した活動をされており、カウンセラーの私も、彼女の光る所に磨きをかています^^

結婚相談所の婚活ステージで異性からニーズがある方にはある傾向があります。
セルマンのカウンセリングでちょっとだけ、そのへんのことお伝えさせていただます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス