婚活サポートブログ

東京で婚活→成婚したセルマンの男性会員さまが入籍報告に大阪へお越しになりました!

結婚相談所大阪成婚 令和

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。

先日、東京で活動をされ成婚退会されたセルマンの男性会員さまが、お相手の女性の方とご一緒に入籍の報告に大阪までお越しになられ一緒にお食事をさせていただきました。

転勤で大阪にお越しになりセルマンご入会いただき3か月もならないうちに東京に戻られました。大阪⇔東京間での遠隔サポートでございましたが、男性会員さまとはシステムーツールとLINEを使いマメに連絡を取り合うようにしていました。

秋口にお会いになり交際そしてバレンタインのタイミングでプロポーズをして晴れてご成婚となりました。お相手の女性の方は笑顔がたくさんでお話ししていても旦那さま想いが伝わるとても素敵な方!

入籍が終わり新居で新たな生活がスタートをしこれからは挙式のことなどいろいろと決めなければならない事があり、コロナの影響で何かと制限がある中とても忙しくされているようです。色々とお話しをお伺いするとご両家の親御さま同士も仲良くされており、お2人の挙式も楽しみにされているとのことで、ご縁をお繋ぎするカウンセラーとしても2人の身内のように嬉しい気持ちになりました。

久しぶりの再会でいろいろとお話しさせていただきながら、男性会員さまがセルマンで活動を開始した時の頃、活動中にあったことなど色々なシーンが頭に浮かびながら活動中の表情と今の表情は大きく違い、幸せと自信に溢れているのを感じました。
(ご成婚の共通点があり、それは活動中と成婚後とではご自身の雰囲気(オーラ)に違いが出るんです^^)

私からお2人に「昨年の今日のあなたは、1年後の今日がこんな事になってるなんて思ってましたか?」

とお伺いすると

「こんなことになるなんて思ってなかったです!」

と笑顔でお答えになられてました。

久しぶりに再会ができ、お2人がご一緒になられてほんとうに良かった!と感じると同時に幸せのお裾分けを頂戴することができました^^

ほんとうにおめでとう!誰もが羨む仲の良い夫婦になってくださいね♪

結婚相談所で良縁に巡り会うことができれば、出会ってからプレ交際、真剣交際、成婚退会までのスピードはトントン拍子に進んで行きます。このブログをご覧いただいているあなたも1年後には大きく変わっているかも知れません!

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス