婚活サポートブログ

新垣結衣さんの結婚10の条件と結婚相手に求めるものから見えるもの

星野源さんと新垣結衣さんの結婚報道がされて、電撃的な結婚発表はコロナ禍で沈む日本中を明るくするニュースとなりましたね。

連日テレビやwebニュースで数多く取り上げられてネット上に挙がっている声は、まさに祝福ムード一色!ビッグネームの結婚に否定や不満の声がでないのはきっと2人のお人柄なのでしょう。

現在、新垣さんは妊娠してなく、同居もしておらず、挙式や披露宴も未定だそうで、結婚相談所で成功した人と同じ状況なんだなー、なんて思いました^_^

そんな新垣さんがメディアの取材で過去に、男性のタイプや恋愛の価値観にこのようなこと話されました。それをまとめると結婚10か条が見えてきます。

1.ずっと仲よしでいてくれる人

2.子供好きな人

3.人の気持ちを考えられる人

4.ずっと寝ても許してくれる人

5.優しい人

6.ペットから好かれる人

7.楽しいことを共有できる人

8.背中を押してくれる人

9.価値観が同じ人

10.女心をわかろうとしてくれる人

また、ユース・カルチャー誌では新垣さんが結婚相手に求めるものとして、このような事を挙げられていました。

「誠実でいてくれればいいです。それこそ何かに一生懸命になってくれていたらいいなあと思います。(中略)自分のやるべきことに誇りをもって、一生懸命に生きている人がいいです」

さらに“一緒に子育てをするパートナーとしては?”という問いに対しても

「子供を愛してくれればいいです。男性はたいてい働きに出るじゃないですか。(中略)でも、ここはお父さんだからこそ頼れるって思われる部分もちゃんとあるような、子どもの近くにいてくれる旦那さんだといいなあと思います」

このような記事を見ると、新垣結衣由依さんが持つ恋愛観や結婚に対する価値観は、シンプルに幸せな家庭を築きたい気持ちがストレートに出ていますし、相手(男性)に求めるものも、良きパートナー、良き夫、そして、良き父いなれる方と、人生を歩んで行きたい願いがあるんだな!と感じました。

結婚相談所でパートナーとの出会いを求められている女性婚活者さまも、新垣さんと同じような男性像や結婚観をお持ちです。

男性婚活者さまも素敵なパートナーと幸せな結婚をしたいと願われている方ばかりが活動をされています。また、冒頭にあったように、優しくてココイチバンでは頼りになる男性もたくさんおられます。

でも、結婚相談所はなんだか形式ばった感じがして、なんか窮屈な感じがしたり、言葉に言い表せないような恥ずかしい感じがしたりしませんか?実際に結婚相談所で活動を始める前はそう思われていても、実際にはじめてみると

「イメージ違って普通」
「もっと前にしとけばよかった」

と仰られます。

今回のビッグなお2人の結婚報道を知り、ご自身の中にある「結婚して幸せになりたい!」気持ちが大きくなっていませんか?ビッグネームの結婚の波に一緒に乗ってみませんか?

セルマンでは1人ひとりに合ったサポートで素敵なご縁をお繋ぎします^^

御堂筋線江坂駅北口改札より徒歩2分の結婚相談所セルマン

* * *

このブログをご覧いただいているあなたは、このような思いがあったりしていませんか?

「結婚相談所の婚活をしたいけどなかなか腰が重くて」
「結婚相談所ってハードルが高そう」
「私にも出会うことができる?」
「結婚相談所はどこがいいの?」
「カウンセリングに行ったらゴリ押し入会の営業をされそう」

などの気持ちがあって、決める事ができずに、色々とサイトをご覧になって疲れてしまっていませんか?

結婚相談所セルマンには

⚫︎他の婚活アプリをして上手くいかなかった
⚫︎大手相談所で活動をしてるけど出会えない
⚫︎恋愛経験がないorほとんどない
⚫︎オタクの趣味がある
⚫︎婚活未経験
⚫︎離婚経験がある

そのような方がセルマンで成婚をされています。

次に幸せになる番はこのブログをご覧頂いているあなたです!

結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。

お問い合わせはこちらから

あなと出会う事を待っている人がいます!
お気軽にお問い合わせください。

* * *

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス