婚活サポートブログ

カウンセリング、会員サポートにおける新型コロナ対策について

大阪北摂エリアの結婚相談所セルマンです。

セルマンでは新型コロナウイルスに関連した感染予防におきまして以下の対応をしています。

⚫︎カウンセリングルームの除菌清掃の強化

カウンセリング終了時には、除菌スプレーによる備品(机など)の拭き取りを徹底しております。またご相談者さまが手にするボールペンも都度消毒をするようにしています。

⚫︎カウンセラーの手洗い及び手指消毒の徹底

外出から戻った際やカウンセリング前後において手洗いは都度行うようにし、手指の消毒も頻繁に行うようにしています。

⚫︎カウンセラーのマスク着用

通常今までのカウンセリング時にマスクをすることは、ご相談者さまに対する不安感を与えてしまうことも考慮し控えておりましたが現状の状況では、マスクをしないことによる不安が大きいと考え、カウンセリング時にはマスク着用を心がけております。ご相談者さまにはマスクの着用は自由ですのでご安心ください。

また、活動中の会員さまとの定期面談にも上記と同じ対応をしており、お見合いの動向などにおいてもマスク着用でご紹介にあたらせていただいております。

無料カウンセリングの対応におきまして、ご相談者さまご希望エリアへ出張対応いたします。
※場所、日時は限定的になります。

また江坂オフィスでのカウンセリングにおきまして、ご相談者さまのご希望があ近隣のオープンカフェなどの屋外エリアでのカウンセリングなどご相談者さまに負担がないよう柔軟に対応いたします。

★カウンセリングのご依頼はこちら★

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(成婚実績と入会、ガイドライン、法令順守、トラブル、クレームなどの各項目で厳しい審査を基に選定されます。)

★セルマンでは夜でも電話相談のサポートをしています。 仕事が終わり自宅に帰り、あとは寝るだけ、そんな時に出会いの事を考える事が多くあります。 活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため深夜まで会員さまサポートにあたっています。

夜20時~22時台に会員さまとお電話することが多くあります。じっくりとお話できますよ。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

👉無料カウンセリングのご依頼はこちら


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ご質問などあればお気軽にどうぞ

こちらでのご質問と回答はこのページでコメントとして公開されます。(承認制)
結婚相談所セルマンの担当者から返信としてコメントいたします。
こっそりお聞きになりたいことはこちらから

お聞きになりたいこと
(お問い合わせ・ご相談)

メール形式で「結婚相談所セルマン」の担当者に質問ができます。確認できましたらすみやかにご返信いたします。
ここからのお問い合わせは公開されることはありません。

    結婚相談所 セルマンへのアクセス