婚活サポートブログ

カウンセリング、会員サポートにおける新型コロナ対策について

大阪北摂エリアの結婚相談所セルマンです。

セルマンでは新型コロナウイルスに関連した感染予防におきまして以下の対応をしています。

⚫︎カウンセリングルームの除菌清掃の強化

カウンセリング終了時には、除菌スプレーによる備品(机など)の拭き取りを徹底しております。またご相談者さまが手にするボールペンも都度消毒をするようにしています。

⚫︎カウンセラーの手洗い及び手指消毒の徹底

外出から戻った際やカウンセリング前後において手洗いは都度行うようにし、手指の消毒も頻繁に行うようにしています。

⚫︎カウンセラーのマスク着用

通常今までのカウンセリング時にマスクをすることは、ご相談者さまに対する不安感を与えてしまうことも考慮し控えておりましたが現状の状況では、マスクをしないことによる不安が大きいと考え、カウンセリング時にはマスク着用を心がけております。ご相談者さまにはマスクの着用は自由ですのでご安心ください。

また、活動中の会員さまとの定期面談にも上記と同じ対応をしており、お見合いの動向などにおいてもマスク着用でご紹介にあたらせていただいております。

無料カウンセリングの対応におきまして、ご相談者さまご希望エリアへ出張対応いたします。
※場所、日時は限定的になります。

また江坂オフィスでのカウンセリングにおきまして、ご相談者さまのご希望があ近隣のオープンカフェなどの屋外エリアでのカウンセリングなどご相談者さまに負担がないよう柔軟に対応いたします。

★カウンセリングのご依頼はこちら★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス