婚活サポートブログ

婚活パーティーや街コンに参加した場合に注意してくべき事!

5703-01
北大阪の婚活☆吹田市江坂の結婚相談所、ここからはじまる恋愛結婚、セルマン(SERMENT)です。

婚活パーティーや街コンに参加した場合に注意してくべき事!

最近、婚活パーティーや街コンなどの出会いのイベントが沢山ありますよね!

SERMENTの入会前無料カウンセリング時にクライアント様が良く言われている事があります。

それが…

「そもそも結婚する意識の無い人が参加していた」
「遊び目的に参加している人」
「カップル成立したあとにその方のお仕事をされている商品を販売してきた」
「既婚者だった」

などなど….
女性の不安を利用した輩も多い様です。
そして。。。

昨年もニュースでも話題になりましたが、結婚詐欺という最悪のケースもあります。

婚活パーティーで出会った男性とお付き合いをしていたが、実はと言うかやはり既婚者!
出会った30代の女性に「子供をつくって一緒に暮らそう!」などと猛烈なアプローチで結婚を申し込んだ。
ところが、実際に交際が始まった途端、「事業資金が足りない」などと800万円を無心。
さらに現金300万円、iPad10台、高級腕時計などを次々に要求。
女性は借金をしてまで詐欺師の要求に答えた。
ところがその直後、詐欺師は音信不通となり、女性が警察に相談し事件が発覚。
やはり気軽に参加できる反面この様な危険なケースもある事ので十分注意してください。
●注意点として

1.相手の身元をしっかりと知る。(名刺を信用しない)
2.お金や投資などの話題が出たら疑うこと。
3.少しでも相手に対し疑問点があれば、自分と相手以外の方に相談する。
そして。。。
“私は大丈夫”と思わないこと。
もし参加される場合は十分に気を付けてください。

その点

結婚相談所は!
安心して婚活するためには入会審査と基準は必要になります。

間違いなく本人であるかの確認とプロフィールに偽りが
ないかの確認をする為の入会審査があります。

会員登録に審査があり、提出する必要書類は多数になります。

独身証明書・収入証明書・卒業証明書・写真等…
SERMENTが加盟するIBJでも各種パーテイーは開催しておりますが、結婚相談所
に登録されている方ばかりの参加なので、その方の結婚への意識と身元がはっきり
した方ばかりなので安心して参加いただけます。

パーテイーで気になる方がいれば、その方が加盟している相談上を通じて後日にお見合いへと
進んでいただけます。

結婚相談所への登録は嘘偽りが無い確認のためのものであり
よほどの事が無い限り、通常でしたら男性・女性ともにスムーズ
に入会審査をクリアできると思われます。

婚活パーティーや出会いイベントに比べると費用も高額になりますが。
確かな出会いと理想の結婚のためなら☆

あなたはどちらを選びますか?

* * *

このブログをご覧いただいているあなたは、このような思いがあったりしていませんか?

「結婚相談所の婚活をしたいけどなかなか腰が重くて」
「結婚相談所ってハードルが高そう」
「私にも出会うことができる?」
「結婚相談所はどこがいいの?」

「カウンセリングに行ったらゴリ押し入会の営業をされそう」

などの気持ちがあって、決める事ができずに、色々とサイトをご覧になって疲れてしまっていませんか?

結婚相談所セルマンには

⚫︎他の婚活アプリをして上手くいかなかった
⚫︎大手相談所で活動をしてるけど出会えない
⚫︎恋愛経験がないorほとんどない
⚫︎オタクの趣味がある
⚫︎婚活未経験
⚫︎離婚経験がある

そのような方がセルマンで成婚をされています。

次に幸せになる番はこのブログをご覧頂いているあなたです!

結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。

お問い合わせはこちらから

あなと出会う事を待っている人がいます!
お気軽にお問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス