婚活サポートブログ

婚活パーティーや街コンに参加した場合に注意してくべき事!

5703-01
北大阪の婚活☆吹田市江坂の結婚相談所、ここからはじまる恋愛結婚、セルマン(SERMENT)です。

婚活パーティーや街コンに参加した場合に注意してくべき事!

最近、婚活パーティーや街コンなどの出会いのイベントが沢山ありますよね!

SERMENTの入会前無料カウンセリング時にクライアント様が良く言われている事があります。

それが…

「そもそも結婚する意識の無い人が参加していた」
「遊び目的に参加している人」
「カップル成立したあとにその方のお仕事をされている商品を販売してきた」
「既婚者だった」

などなど….
女性の不安を利用した輩も多い様です。
そして。。。

昨年もニュースでも話題になりましたが、結婚詐欺という最悪のケースもあります。

婚活パーティーで出会った男性とお付き合いをしていたが、実はと言うかやはり既婚者!
出会った30代の女性に「子供をつくって一緒に暮らそう!」などと猛烈なアプローチで結婚を申し込んだ。
ところが、実際に交際が始まった途端、「事業資金が足りない」などと800万円を無心。
さらに現金300万円、iPad10台、高級腕時計などを次々に要求。
女性は借金をしてまで詐欺師の要求に答えた。
ところがその直後、詐欺師は音信不通となり、女性が警察に相談し事件が発覚。
やはり気軽に参加できる反面この様な危険なケースもある事ので十分注意してください。
●注意点として

1.相手の身元をしっかりと知る。(名刺を信用しない)
2.お金や投資などの話題が出たら疑うこと。
3.少しでも相手に対し疑問点があれば、自分と相手以外の方に相談する。
そして。。。
“私は大丈夫”と思わないこと。
もし参加される場合は十分に気を付けてください。

その点

結婚相談所は!
安心して婚活するためには入会審査と基準は必要になります。

間違いなく本人であるかの確認とプロフィールに偽りが
ないかの確認をする為の入会審査があります。

会員登録に審査があり、提出する必要書類は多数になります。

独身証明書・収入証明書・卒業証明書・写真等…
SERMENTが加盟するIBJでも各種パーテイーは開催しておりますが、結婚相談所
に登録されている方ばかりの参加なので、その方の結婚への意識と身元がはっきり
した方ばかりなので安心して参加いただけます。

パーテイーで気になる方がいれば、その方が加盟している相談上を通じて後日にお見合いへと
進んでいただけます。

結婚相談所への登録は嘘偽りが無い確認のためのものであり
よほどの事が無い限り、通常でしたら男性・女性ともにスムーズ
に入会審査をクリアできると思われます。

婚活パーティーや出会いイベントに比べると費用も高額になりますが。
確かな出会いと理想の結婚のためなら☆

あなたはどちらを選びますか?

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス