婚活サポートブログ

男性必見!お見合いで女性はあなたのここを見てる。

5.31

結婚相談所での婚活をスタートして、念願のお見合いが決定!

そんなアナタへ。。。

お見合いの当日までに、身だしなみをチェックしてくだい!
女性が男性と出会った時に無意識レベルで、あなたをチェックするポイントがあるのをご存知ですか?この記事を読んでいて

“僕はファッションにも興味があるお洒落にも自信がある!

ヘアサロンでカットとしてもらってこれでバッチリ”

だから問題ない!と思われているあなたも、要注意です。女性はあなたをチェックするポイントととして、以下の箇所を見ています。

・汚い靴(本人はビンテージシューズと思っています。)

・ボロボロの爪先

・そり残されたヒゲ(顔以外にも首あたりもチェック)

・鼻毛

本能的に女性はその物(人)の角や先端に目が行く性質があり、身体の隅(手足の先端、それに伴うもの)が特に気になります。

女性がネイルサロンでの爪のお手入れやファッションアイテムでは靴やバッグに拘るのもうなずけます^^セルマンで活動する女性会員様からの感想でこんな事もお話しされます。

“お会いして見た感じもスッキリとされていてお話しスマートでとても良い印象だったんですが。。。スーツ姿で履いている靴がかなり年季の入っていて、色あせていて、その方の私服のイメージが想像できてしまって。。。ちょっと残念でした”

“今日お会いした方なんですが、笑った時に出てる鼻毛が気になって”お見合い中どうしてもそこに目が行ってしまいました(汗)”

“笑顔から溢れ出る鼻毛”

笑えませんね。

やはり異性との出会いの場では注意しておきましょう。靴は”ピカピカ”までいかなくともある程度綺麗、爪の先が汚くなく、鼻毛チェックしておきましょう。歯にも何か付いていないかも、お見合い前にはチェックしておきましょう。

* * *

結婚相談所セルマンはIBJ日本結婚相談所連盟よりIBJAWARD2021を受賞。

選定基準は

・多くの成婚数と入会の実績

・ 地域ごとの課題への貢献度

・ ガイドラインの法令順守 ・

・ トラブル・クレーム状況

取得率は全国にある結婚相談所の17.5%

IBJ大阪 受賞

このブログをご覧いただいているあなたは、このような思いがあったりしていませんか?

「結婚相談所の婚活をしたいけどなかなか腰が重くて」
「結婚相談所ってハードルが高そう」
「私にも出会うことができる?」
「結婚相談所はどこがいいの?」
「カウンセリングに行ったらゴリ押し入会の営業をされそう」

などの気持ちがあって、決める事ができずに、色々とサイトをご覧になって疲れてしまっていませんか?

結婚相談所セルマンには

⚫︎他の婚活アプリをして上手くいかなかった
⚫︎大手相談所で活動をしてるけど出会えない
⚫︎恋愛経験がないorほとんどない
⚫︎オタクの趣味がある
⚫︎婚活未経験
⚫︎離婚経験がある

そのような方がセルマンで成婚をされています。

結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。

お問い合わせはこちらから

あなと出会う事を待っている人がいます!
お気軽にお問い合わせください。

* * *

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス