婚活サポートブログ

婚活をしたいけどできない…そんなあなたへ。

4afbc913400228954d106e0d80a9b51d_s

こんにちは大阪 北摂エリアにある結婚相談所SERMENTです。

婚活をしたい だけどスタートできない状態になってませんか。

あなたは結婚したいと願いながら、

出会いの機会がなくそんな日々を過ごしながら、

どうしよう・・・

と考えているけど動けてなかったり、

出会いの場が苦手でなかなか婚活をはじめることができなかったり、

そんな不安やお悩みを抱えて、考えてばかりで行動できていませんか?

あなたは、お見合いの申し入れをして断られたり
フラれたりするのがイヤだ!と自分が傷つくのを恐れ、出会いに消極的になってはいませんか?

又は

自分からアプローチするのが苦手。
見た目も自信が無い。
初対面の人との会話をすることができない。

などなど…

その様なリスクを考えてしまい、
これ以上嫌な思いをしたり、傷ついたりすることを恐れ、

婚活を先延ばしにされていませんか。

ですが、

あなたが動かなけば何も変化は起こりません。

そんなあなたこそ、セルマンでの婚活が絶対にオススメです。
当相談所では、婚活されるクライアント様と専任カウンセラーと二人三脚で
成婚のゴールテープを切りに、進んでいきます。

又婚活では、人との出会いや係わりで辛いことや、立ち止まってしまう事もあります。
そんな時SERMENTでは,私たちNLPプラクショナー心理カウンセラーがあなたにそっと寄り添います。

出逢ったお相手にお断りをすることや、直接相手に言いにくい事は私共が行いますので安心してください。
又SERMENTでは成り行きまかせの婚活は納得のいく結果に辿り着きにくいので、
成婚向けたプラン策定もお話をお聞きしながら一緒に考えています。
当店では随時、無料カウンセリングを行っています。
いまのあなたの結婚に対する様々な思いをお話ください。
きっとお力添えができる事があると思います。

カウンセリングを終えて

なんだ、もっとはやくに相談すればよかった!
もっとはやくに入会しておけばよかった!

に変わります^^

一人で悩まずお気軽に当店までお問合せください。

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス