婚活サポートブログ

お見合いはジャケパンスタイルで差を付けろ!

おすすめの婚活ファッション

お見合いの服装は男性の方はスーツと考えてられる方が、多いと思います。

お見合いの大事な席でのドレスコードとして、スーツ着用は一般的で、ジュアルテイストでお見合いの席に参加するのは、その場にあったコーディネイトが難しいのでかなりの勇気がいりますよね。

私も多くの立ち会いに、お見合い場所に数多く伺う中で、お見合いに来る男性の方を見てみると、多くの方が上下スーツを着用されているのですが、週末のホテルラウンジはお見合いに来る方で混雑をしています。待ち合わせ場所で、上下スーツの方は皆さん同じように見えてしまいます。

ここで、ファッション業界でコーディネイター出身の私が会員様に提案しているのが

“お見合い会場で差をつけろ!デキル男のジャパンスタイル”作戦

婚活男子へオススメのファッションコーデ

沢山の上下スーツの中、同じ様なスーツスタイルよりもジャケパンスタイルで、お見合いの席に行くと女性なら見たら、その他大勢のスーツスタイルの中で(良い意味)で少し違って見えるはず。

雰囲気お洒落男子で差を付けろ

女性は異性と初対面のシーンにおいて出会って0.5秒で!男性を恋愛対象かorそうでないかを、脳が判断するとも言われています。

もちろんプロフィール写真を見てその方の雰囲気を判断してでの見合いですが、実際に出逢った時の第一印象も同じこと。

それならば、ファーストインプレッションでYESを引き出しましょう。

☆ジャパンスタイルでつかみはOK☆

 

結婚相談所・大阪・カウンセリング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせはこちら

結婚相談所 セルマンへのアクセス

お問い合わせはこちら