婚活サポートブログ

お見合いの紹介で梅田エリアにへばりついておりました

10月に入りまだまだ暑い日々が続きますが朝晩は過ごしやすくなりましたね!

セルマンでは10月最初の週末はたくさんのお見合いが予定されていて、特に2日の土曜日は
たくさんのお見合いがあり、多くの方のご紹介と面談のため梅田エリアのお見合い場所を行き来しておりました。

お見合いメッカのホテルグランヴィア大阪。1階のフロアにあるティーラウンジ。お見合い前の待ち合わせの時間は多くの方をお見受けしますが、お見合い開始時間が過ぎるとティーラウンジ前はひっそりとして雰囲気に。


19階にあるラウンジリバーヘッド。解放感のある吹き抜けのラウンジ。外から見るとお席の間隔を設けているためか、利用されている方も少なく感じます。


こちらもお見合いでよく利用する新阪急ホテル。こちらは16時頃のお写真。お昼過ぎ頃は比較的多くの方がおられましたがこの頃になるととても落ち着いていますね。


非常事態宣言も解除されてか梅田エリアはいつもの週末より少し人手が多いような気もします。この日は特に男性会員さまのご紹介が多くあり、午前と午後と1日2回お見合いに臨まれる方、プロフィール写真を替えた途端にたくさんのお申込みが来る方、はじめてのお見合いに臨まれる方、非常事態宣言解除のタイミングでお見合いをされる休会明けの男性医師の方をはじめ、お見合いを終えられた方とも面談させて頂きました。

この日はたくさんのご縁が繋がりプレ交際にコマを進めらました^^先に進んだステージでもサポートさせて頂きますね!

* * * * *

大阪北摂吹田市地下鉄御堂筋線江坂駅すぐの結婚相談所セルマン

* * *

結婚相談所セルマンはIBJ日本結婚相談所連盟よりIBJAWARD2021を受賞。

選定基準は

・多くの成婚数と入会の実績

・ 地域ごとの課題への貢献度

・ ガイドラインの法令順守 ・

・ トラブル・クレーム状況

取得率は全国にある結婚相談所の17.5%

IBJ大阪 受賞

このブログをご覧いただいているあなたは、このような思いがあったりしていませんか?

「結婚相談所の婚活をしたいけどなかなか腰が重くて」
「結婚相談所ってハードルが高そう」
「私にも出会うことができる?」
「結婚相談所はどこがいいの?」
「カウンセリングに行ったらゴリ押し入会の営業をされそう」

などの気持ちがあって、決める事ができずに、色々とサイトをご覧になって疲れてしまっていませんか?

結婚相談所セルマンには

⚫︎他の婚活アプリをして上手くいかなかった
⚫︎大手相談所で活動をしてるけど出会えない
⚫︎恋愛経験がないorほとんどない
⚫︎オタクの趣味がある
⚫︎婚活未経験
⚫︎離婚経験がある

そのような方がセルマンで成婚をされています。

結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。

お問い合わせはこちらから

あなと出会う事を待っている人がいます!
お気軽にお問い合わせください。

* * *

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス