婚活サポートブログ

合コン街コン、婚活パーティーに疲れていませんか?

婚活に疲れ困った女性

こんにちは、大阪にある結婚相談所セルマンです。

素敵な異性と出会って幸せな結婚をしたい!と思った方へ

みなさんにはこんな経験はなかったですか?

異性と出会う機会がなくて、知人友人に飲み会(合コン)に
誘ってもらって参加したけど、その場限りで終わってしまった。
飲み会に参加して“こに人いいかも”と思ったけど、他の女性
と連絡先の交換をしているのを見てあきらめた・・・

自然な出会いをきっかけに恋愛そして結婚をしたいと思い街コン
に参加!
異性と話す機会があったけど、その場限りで終わった。
参加してこの人いいかな?と思ったけど一緒に行った友人
に気を使ってしまってチャンスを逃した。

合コンも街コンでも出会いにくいし
1対1で異性と出会える婚活パーティーならば!
沢山開催されていて、費用も安いし♪

とパーティーに参加したが

ベルトコンベア式にお相手と話をして、多くの中からこの人!と思っても数多く
いるライバルとの争奪戦に負けてしまった。
ようやくカップルになってLINEの交換をして、それから何度かやりとりをしてたけど
自然消滅になってしまった。

みなさんもそのような事を経験したり考えただけで、異性と出会う事に対して
おっくうになってしまいませんか?

結婚相談所だったらそのような、出会う事に対して“めんどくさい、おっくう”に感じる事
の多くを回避する事ができます。

結婚相談所の特徴は

結婚を目的とした異性ばかりが登録している。
出会う時(お見合い)の前にはプロフィールを見ているので、少なくともお相手はあなたに好意を抱いている。
お見合いから交際に発展した後もお互いに仲人が居てバックアップをしているので自然消滅になりにくい。
おっくうな事、めんどくさい事は仲人に相談できる&あなたに代わって仲人にお願いできる。結婚の意識の高い人同士の結婚は、出会ってから結婚までもスピードも早く

“結婚したら○○のような生活がしたい”

“○○歳までに子供が欲しい”

といった貴方の持つ結婚後の理想や目標をイメージができやすいのも特徴になります。

結婚相談所で婚活をするメリットになりますが、結婚相談所に入会すれば出会いの機会が必ずあるわけではありません。
思うように婚活を進める事ができない時やお見合いの申し入れが無かったり、申し入れのお断りも多く受けるケースもあります。

ですが結婚を望んでいる方、出会いから結婚まで、ある程度プラットフォームが整っている
結婚相談所というフィールドで婚活をする事が、最短ルートであるのはずです。

やっとの事で素敵な異性と出会えたけど、将来この人はどんな事を考えているのか?
恋愛をしてそのままずるずると時間だけ過ぎていく。。。

そのような不安に感じながらも幸せな結婚をしたい!と思っているのであれば
結婚相談所での婚活がベストであるはずです。

結婚相談所SERMENT(セルマン)はそんな貴方をバックアップします。

====================================================
大阪で人気おすすめの結婚相談所SERMENTでは無料カウンセリングを行っております。
サイトでは公表できないこともありますので、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。豊中市、箕面市に在住の方からのお問い合わせも多くございます。

☆素敵な未来を造るためのアクションをしませんか☆

ご相談者様ご希望の場所(市内やお近くのカフェ)でのカウンセリングも多くございます。
SERMENTは無理な勧誘はいたしません! ご相談者様が納得の上でご入会頂いております。
★お気軽に相談!無料カウンセリングはこちらをクリック★

大阪で評判の婚活カウンセリングが人気の結婚相談所SERMENT(セルマン)
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町1-18
エクラート江坂ビル3F
平日11:00-19:00 土日祝11:00-18:00
====================================================

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

<スマホ画面>左下にある・無料カウンセリングからお進みください

<PC画面>右上にあるお問合せからお進みください


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス