婚活サポートブログ

お見合の紹介&会員さまとの同時面談@梅田

大阪吹田市の結婚相談所セルマンです。

この週末はセルマンでは多くのお見合いが行われており、午前からお見合いの紹介、そしてお見合い前&お見合い終わりの会員さまと梅田エリアで面談をしました。今日は、ホテルグランヴィア大阪、新阪急ホテル、ヒルトンホテル大阪、IBJ大阪ラウンジでのお見合いがあり、こちらの場所で、お見合いの紹介に行ったり来たりをしていました。

①梅田でのお見合いと言えば!ホテルグランヴィア大阪1階ティーラウンジ・19階リバーヘッド

大阪梅田のお見合い場所・グランヴィア大阪


②今日は空いていた、新阪急ホテルブリアン

お見合場所梅田、新阪急ホテルブリアン


③ヒルトンホテル大阪・マイプレイス フロントロビーは外国人の方が多いです

お見合場所大阪梅田、ヒルトンホテル大阪



④昨年秋にオープンしたIBJヒルトンラウンジ(紹介はないですが寄ってみました)

IBJヒルトンラウンジ


セルマンでは、お見合予定のある会員さまには事前に「お見合い終わりにお会いしましょう」「お見合い前にお会いしましょう」とお声掛けをしていて、会員さまと活動状況の共有とこれからの活動の進め方をお話させて頂くことが多くあります。

会員さまもお見合前後に面談ができるというメリットがあります。

そのような中、今日のお見合い終わりの会員さまとのお見合い終わりのご面談で、私がミスを犯してしまいました。

ある男性会員さまは本日2件のお見合いがあり、1回目と2回目の間の時間を会員さまとのお打ち合わせの予定をしていました。ですが直前になって、その会員さまの、それぞれのお見合い開始時間を間違えて把握してしまい、他の男性会員さまのご面談とダブルブッキングしてしまいました。

セルマンの会員さまは気心知れた会員さまが多く(私が勝手にそう思っていたらゴメンナサイ)会員さまにお電話で

すみません!僕時間を間違えてしまって。ご面談がバッティングしてしまいました!同じ時間にもう1人の男性会員さまと一緒に3人でお会いしても大丈夫ですか?

とそれぞれの会員さまにお電話でお伝えしたところ、お2人からは

いいですよー

と快諾頂きました。

お互いに初対面同士の男性会員さま。はじめましてのご挨拶をして、それぞれのお見合いのご感想と現在の活動状況の話題になったら、速攻で話が盛り上がり、女性との会話や距離感の詰め方など、会員さまそれぞれの進め方の情報共有の場になりました。男性会員さまもこのような情報共有の経験がなく

こんな経験はじめてで、とても有意義な場になりました!

とそれぞれの男性会員さまから嬉しいご感想を頂戴することができました。


今回私のスケジューミスが男性会員さまにとってイイ機会になりホッとすることができました。

スケジュール管理ミスはダメですね汗!以降気を付けます!

その後、2件連続でお見合い予定のある男性会員さまとご面談をさせて頂きました。

こちらの男性会員さまとは少しご無沙汰をしておりまして、お待ち合わせの場所で見た目が大きく変わりビッりしました。※会員さまとはお電話はよくしています。

見た目がスッキリしている!

男性会員さまにお話をお伺いしたところ、パーソナルジムでトレーナーに付いてもらいトレーニングをして、日々の食生活も見直したところ健康的な見た目にアップデートされていました。


セルマンでは女性会員さまを中心にトレーニングで身体を絞られている方が多くいます。

プロフィール写真よりもさらにスッキリして健康的な容姿になるので、お見合いでのお相手さまからの「交際希望回答率」は目に見えて高くなります。

この春は多くのご縁と、ご縁が育ちに実る時期です。

セルマンでもそれぞれのステージで公私にわたり嬉しいお返事を頂戴しています。


・本日!国家資格試験合格された、来週からお見合い連発の女性会員さま

・今日のデートで真剣交際告白予定の男性会員さま

・本日のデートは不動産屋さんに物件探しに行く、真剣交際中の自社内カップル

特に今年2014年は例年に比べ良縁が多く出ています。

現在結婚相談所セルマンではとてもイイ運気が流れています。

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

👉無料カウンセリングのご依頼はこちら


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス