婚活サポートブログ

男性医師会員さまとお見合い前のご面談

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。
12月に入り冬の気候になってきました。梅田エリアもたくさんの人で賑わっています。日常に戻りつつある状況ですが、ニュースでは新たな変異株が見つかり、国内でも感性流行の懸念もありまだまだ予断を許さない状況ですね。早くに元通りの日々になってほしいものです。

セルマンでは週末を中心にたくさんのお見合いがあり会員さまも出会いの機会がたくさんございます。その中で日曜日はお見合いに臨まれる30代男性医師の方とお見合い前にお会いして、今からお会いになる方とのお見合いの進め方の確認をさせて頂きました。そして既に交際をされている方との交際状況やこれからの活動の進め方などの情報共有をしました。

婚活をする女性の方で医師との出会いを求められている方って多くいると思います。セルマンの男性医師の方にも毎日のようにたくさんのお見合い希望のお申し込みがあります。男性医師もお申し込みのある方のプロフィール内容をきっちりと見て「この方と会って話しをしてみよう」と判断されています。お見合い前にもお相手さまのプロフィール内容も把握していて、お話しの中で聞いておくポイントもきっちりと抑えています。

またお相手さまのお話しもしっかりと耳を傾けておられます。これって話しの中でお相手方のお人柄やお考えもきっちりと見ています。

医師を含め弁護士などの有資格者の方は容姿が綺麗で年齢が若いといったわかりやすい条件をそこまで重視してはいません。結婚した後の事に対して明確なイメージを持たれています。プレ交際でもある程度の交際回数でそこから先に進むか否かをきっちりと判断されています。逆に言うと白黒ハッキリとされていて「この方と結婚をしたい」と気持ちがきまれば一気に前に進んで行きます。

セルマンでも医師方のご入会とご成婚の実績もございます。どのような方を結婚相手に求めているのかと言った傾向がございます。そのポイントを知るか知らないかで婚活の進み方も違ってきます。容易に医師と結婚をしたい!そう思ってもなかな上手くはいかないものです。

医師の方との結婚を求められている方は結婚後に起こりうる想定できる事をお伝えすることもできます。ハイクラスの出会いを売りにする相談所とは別のノウハウがセルマンにはあります。

関連記事

成婚をする人の共通点は「選ばれている人!」| 大阪・北摂の結婚相談所「セルマン」 (bridal-serment.com)

* * *

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス