婚活サポートブログ

ホテルエルセラーン大阪でのお見合いに同行しました

エルセラーン大阪お見合い

この週末はセルマンでは、大阪梅田エリアを中心にたくさんのお見合いがありました。ご縁の機会がある中、ホテルエルセラーン大阪でのお見合いに臨まれる会員さまとご一緒いたしました。

久しぶりのエルセラーン大阪。

地下鉄梅田駅南改札を出ると阪神百貨店の入り口はリニューアルに伴う工事がされていて、いつもの景色とは違い、壁一面白いパーテーションのようなもので覆われていました。また地下道も綺麗になり、阪神百貨店エリアの地下は大規模な工事がされています。リニューアル後のロケーションが楽しみです。

この日は会員さまとの待ち合わせ時間よりも早くに到着したのでエルセラーン方面に下見がてら歩いてみると、途中から道がなくなってしまっている(行き止まり)状態に。

あれ?道を間違えた???と少し焦ってしまいました。

近くのお店の方に聞くと、別に道ができてますよ。との事で少し道を戻ると前まで行き止まりだったところが直進できているようになっていました。

セルマンのブログに、エルセラーン大阪への行き方をお見合いに望まれる方の参考になるようにアップしてましたがそれを参考にすると、梅田駅からエルセラーンに行くことができなくなってしまいます。

エルセラーンのアクセスブログ毎月かなりのアクセスがある記事で、このブログを参考にしていた方にに正しくない情報をお伝えしてしまっていると思うと…

知らない場所に決まった時間に行かなければならない方にスムーズに行けないのはストレスになってしまいます。そんな事が頭を過り、ブログを更新するためにアクセス用の写真撮影をしました。

梅田駅の改札を出てカシャ、数十メール歩いてカシャ、看板のあるところカシャっとスマホを片手にきっと私の後ろを歩いている人からすると、邪魔で仕方がないと思います。撮影しながら会員さまとの待ち合わせ場所で落ち合うことができ、一緒に歩きながらさらに撮影をして、ホテルエルセラーン大阪まで同行することができました。

お見合い場所のカフェラウンジ銀木犀は入り口で体温チェック&手の消毒などがありますので、開始時間前はこのように少し混雑します。少し早めの時間にカフェラウンジに到着されるようにしましょう。

本日お見合いに臨まれた会員さま。いろいろなお話しができたようで、お互いに交際希望の回答を頂くことができ!晴れてプレ交際に進まれました^ ^

梅田地下エリアは方向感覚も掴みにくいですし、今どこにいるのかわからなくなってしまう事もあります。ですが梅田駅から少し離れた場所へのアクセスは、雨や暑さ寒さに左右されず信号もないと言ったメリットがあります。

ホテルエルセラーン大阪でお見合いがある方に素敵なご縁が訪れますように!

更新をしたホテルエルセラーン大阪のアクセスブログはこちら☆

↓↓↓

ホテルエルセラーン大阪への行き方【地下ルートを画像で解説】
令和3年6月時点・阪神梅田本店立替工事に伴い以前ご紹介していたアクセスルートの1部箇所が廃止されていますので最新版をご紹介し...

* * *

このブログをご覧いただいているあなたは、このような思いがあったりしていませんか?

「結婚相談所の婚活をしたいけどなかなか腰が重くて」
「結婚相談所ってハードルが高そう」
「私にも出会うことができる?」
「結婚相談所はどこがいいの?」

「カウンセリングに行ったらゴリ押し入会の営業をされそう」

などの気持ちがあって、決める事ができずに、色々とサイトをご覧になって疲れてしまっていませんか?

結婚相談所セルマンには

⚫︎他の婚活アプリをして上手くいかなかった
⚫︎大手相談所で活動をしてるけど出会えない
⚫︎恋愛経験がないorほとんどない
⚫︎オタクの趣味がある
⚫︎婚活未経験
⚫︎離婚経験がある

そのような方がセルマンで成婚をされています。

次に幸せになる番はこのブログをご覧頂いているあなたです!

結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。

お問い合わせはこちらから

あなと出会う事を待っている人がいます!
お気軽にお問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス