婚活サポートブログ

もう遅いかも!そう感じた瞬間が、婚活を始めるベストなタイミングです!




大阪北摂の結婚相談所セルマンです。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

まだまだ若いし大丈夫!なんて思ってたけど、最近になってヤバイと思ってる。夜寝るとき、不安に押しつぶされそうになる。

結婚する気のない彼とダラダラ交際してたら、そこそこの年齢に。正直焦ってきた!

年老いた両親を見ていると、早く結婚して安心させてあげたい。将来1人ぼっちになる自分の姿が想像できてしまった。

知人友人は皆結婚していると思うと何だか寂しくなってきた。

このような感情が湧いてきて、結婚に対して焦りがでるようになってませんか?
 

実際にこのような焦りを感じて結婚相談所で活動を検討する方も多くいます。


結婚相談所での活動はマッチングアプリなどに比べるとスタートハードルが高く、自分にとって「このままではヤバイ」と強く衝撃を受ける事で、一気に行動に移すというプロセスを見てきてます。

このブログのタイトルは、ハーバード大学の壁に書かれている20の名言の中にある、タイトルからなぞったものになります。

もう遅いと感じたその瞬間が、物事を始める一番のタイミングである。

人はこのままではヤバイ!と感じた時は普段では起こらない行動力が湧き出てきます。
その流れに乗って願いを叶えることができます。

目標を達成をするために思考が研ぎ澄まされます!


結婚相談所ではさまざまなステージでだらだらする事はできません。

・お見合いが成立した際の日程調整もスムーズでなければならない。
・お見合いをした後の交際する、しないの返事は翌日昼まで。
・交際になったらファーストデートも早くにする必要がある。
・交際期間も3ヶ月ルールがある
(交際開始から3ヶ月までに交際相手と結婚をするかの意思表示が必要。最長交際期間は6ヶ月まで)

このように結婚相談所では出会いのシーンからダラダラできない仕組みができています。

セルマンでも出会いから交際そして成婚までテンポ良く進む方は多くいます。

もちろん、お見合いや交際でお断りをしたり、されたりする事は誰にでもあります。でもこの経験はあなたにとって、ほんとうに訪れてくるご縁を上手にキャッチするために必要なフィードバックのためにあるんです。

会員さまと一緒に次に訪れるご縁をどう活かすかを考えます。


また、交際時の困った、わからない、に対しても会員さからじっくりとお話をお聞きしながら「次はこうしましょう」と作戦会議を立てることもあります。

もしこのブログをご覧になっているあなたが「ヤバイ!もう遅いかも」そう感じた時が本気の婚活を始めるベストなタイミングです。1年後あなたの見える世界は大きく変わっています!
お気軽にセルマンの無料カウンセリンにご依頼ください。

ネットやSNSで書いてない生の情報をお伝えしながら、結婚相談所セルマンのサポート内容をわかりやすくご説明いたします。


大阪メトロ地下鉄御堂筋江坂駅改札出口徒歩2分の結婚相談所セルマン。


* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(成婚実績と入会、ガイドライン、法令順守、トラブル、クレームなどの各項目で厳しい審査を基に選定されます。)

★セルマンでは夜でも電話相談のサポートをしています。 仕事が終わり自宅に帰り、あとは寝るだけ、そんな時に出会いの事を考える事が多くあります。 活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため深夜まで会員さまサポートにあたっています。

夜20時~22時台に会員さまとお電話することが多くあります。じっくりとお話できますよ。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

👉無料カウンセリングのご依頼はこちら


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ご質問などあればお気軽にどうぞ

こちらでのご質問と回答はこのページでコメントとして公開されます。(承認制)
結婚相談所セルマンの担当者から返信としてコメントいたします。
こっそりお聞きになりたいことはこちらから

お聞きになりたいこと
(お問い合わせ・ご相談)

メール形式で「結婚相談所セルマン」の担当者に質問ができます。確認できましたらすみやかにご返信いたします。
ここからのお問い合わせは公開されることはありません。

    結婚相談所 セルマンへのアクセス