婚活サポートブログ

春の陽気な中でのご紹介

ナンバエリアでのお見合い

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。
3月最終週を迎えセルマンの会員さまのお見合いの紹介にナンバエリアに伺いました。
前日の雨から一転して朝から天気も良く過ごしやすい気候で絶好のお見合い日和。日差しも暖かく気持ちよかったです。

ナンバエリアでのお見合い場所で最近増えてきたのが、ホテルロイヤルクラシック大阪の2階にあるカフェラウンジ「コアガリ」。

【公式】カフェラウンジ コアガリ | ホテルロイヤルクラシック大阪 (hotel-royalclassic.jp)

●旧歌舞伎座の面影を残したままの状態

大阪新歌舞伎座の跡地にできたホテルで地下鉄御堂筋線ナンバ駅の改札出口から直結しています。

ホテルロイヤルクラシツク大阪 御堂筋線ナンバ駅12番改札

ラウンジコアガリは店内から御堂筋を眺めることができ、店内は木のぬくもりのある雰囲気で落ち着いて過ごすことができます。

本日お見合いに臨まれる30代女性会員さま。お相手の方は女性の方と同年代のハイスペックな方。会員さまとはお見合い開始より少し早めにお待ち合わせをしてお見合い前の打ち合わせをしました。お打ち合わせも終わりになった時に女性会員さまから「食べてください」とお菓子の差し入れを頂戴しました。会員さまのお心遣い♪とても嬉しかったです☆すぐに美味しくいただきました。ありがとうございました^^

●ほんとうにありがとうございます

その後会員さまとカフェラウンジに行き、お相手の男性の方のお越しを待ち紹介させて頂きました。中西でございますが今までなったことのない花粉症のような症状。鼻水とくしゃみと涙目がものすごいです。そんな私のご紹介、お2人方にお見苦しくなければよろしいのですが(汗)

これから訪れるご縁がより良いものとなりますよう願っています。
セルマンでは会員さまおひとりおひとりに応じたサポートで訪れるご縁を実りまるのもにしています。
2022年もまだ上旬!2022年、素敵な人と出会いを望まれているのならセルマン中西におまかせください!

無料カウンセリング随時受け付けています☆

関連記事・置いてきぼりの不安から抜け出しませんか| 大阪・北摂の結婚相談所「セルマン」 (bridal-serment.com)

* * *

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス