婚活サポートブログ

願いが叶ったら手に入る幸せ!今からたくさんイメージしましょう♪

結婚相談所、大阪、結婚したら

みなさんは何か叶えたい夢や目標があるときに、手に入れたら訪れてくるであろうハッピーなことを想像したことはありますか?

⚫︎受験勉強のとき

志望校に受かったら〇〇をして楽しく過ごす。

⚫︎資格取得の勉強で

合格をしたら、自分のしたい仕事に携わることができる。

収入が増える。

⚫︎ダイエットなら

〇〇の服を着れるようになる。自信が持てる。

など、、今までこのように思われた経験はりませんか。

目の前のことだけをがむしゃらに頑張っても、しばらくすると「自分は何のために努力をしてるの?」となってしまうものです。

目標の向こうにあるご褒美があるから、より努力をして前に進むことができるはずです。

素敵な人と出会い結婚をして幸せになりたい。そう願っている方にもあてはまるはずです。

結婚をしたら、、旅行の計画を立ててみたり、休みの日に家族で一緒に買い物に出かけたり、スーパーで今日の晩御飯を何にするか考えてみたり、まだ見ない家族の光景を想像したり、こんなライフスタイルを築きたいといったことなど、自分が結婚をした先に訪れるであろう、ポジティブなことを、今のうちからたくさんイメージしてみませんか?そこから出会いのステージに身を置くと、イメージしていたことを現実化しようと無意識レベルで思考が働きます。

そうなると「今何をしなければならないのか」「どうしたらそうなれるか」といったことを今までとは違う角度で考えるようになります。

また活動を進めて行くと、今まで自分が気付かなかった新たな結婚に対する理想が浮かんできたり「自分にはこんな人が合う」といったことを、再発見できたりするものです。

スタートするときにコンデションを整えておけば「結婚をして幸せになる」という目標はより確実なものになります。今のうちからたくさんイメージしてみましょう!

・吹田市江坂駅徒歩2分の結婚相談所セルマン・

* * * * * * * * * * * * *

 ☆セルマンの会員様サポート実績☆

・2020年-入会成長賞・成婚成長賞を受賞。
・2021年2022年2023年-IBJの加盟全相談所の15〜20%に贈られるIBJAWARDを受賞。
(継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。)

・成婚者の76.9%が1年以内にご成婚
・入会3ヶ月以内の交際率81.3%

-IBJ加盟相談所の中でも高い水準を維持させて頂いてます-


★セルマンでは会員さまの活動中に出てくる「困った」「モヤモヤした」にスピーディーに対応するため22時まで会員さまサポートにあたっています。


* * * * * * * * * * * * *

◆無料カウンセリング随時受け付けています◆

・結婚相談所ではどんな事をするの?

・どんな人が登録をしているの?

・私にも出会いはあるの?

結婚相談所での婚活について、わからない事や不安に感じる事も多くあると思います。無料カウンセリングでは、ご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、結婚相談所での活動内容の事やセルマンでご提供できるサービスなどをわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。※予約制

👉無料カウンセリングのご依頼はこちら


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

結婚相談所 セルマンへのアクセス