婚活サポートブログ

婚活疲れから最短で克服する!たった1つの方法とは


slamp-01

こんにちは、大阪 北摂にある結婚相談所ブライダルサロンSERMENT (セルマン)です。

婚活疲れになった方へ!最短で克服するためのたった1つの方法。

何をしても思うように事が進まない時。
頑張ってもちょっとした問題が起きてしまったり。。。

婚活中の方も、思うような相手と出会えない。
お見合いに進まない。お見合いをしてもそれから
先に進まない(–,)

皆さんも生まれてから今までに、

“何度か思うような結果が出ない”
“頑張っても頑張っても空回り”

そんな“婚活疲れ”になってしまった方は多いのです。

けど、何もやってもうまくいかない、スランプ時の対処法ってほとんどの方が、
知らない、分からないものではないでしょうか。

自分は頑張っているのに思うような成果が挙げられていないスランプ状態の時は

「これではだめだ。もっと頑張ろう」

と思われる方が多いと思います。

ですが、うまくいかない時は、うまく行かせようとすると、うまくいかない
方向に進んでしまう、スランプの時は不思議な作用が働いてしまいます。

そんなスランプで疲れてしまった時は、思い切って何もしない。ただその時をやり過ごす。

確かに、それも一理あり! かもしれませんが対処療法な感じがしますよね。

もしあなたが、今の状況から新たなヒントや気づきで、スランプの状況から
抜け出したいのならば

いつもあなたがしている事と違うことをする。

あんまり難しく考えず、とにかく毎日毎日いつもと違うことをやってみるんです。

朝食をパン食からご飯に変えてみたり。
毎日通勤で降りる駅を1駅手前でおりて歩いてみる。
あまり口にしないものを食べてみたり。
最近ご無沙汰の友人、知人に連絡してみたり。
普段見ないであろうジャンルの映画を見てみたり。
家の掃除をいつもと違う方法でやってみる。

などなど、自分が日常でしない違う事を毎日毎日してみると
今まで考えられなかった事に気がついたり、新たな発見からヒントが出てきたり
そして、新たなことにチャレンジしたくなったりワクワクしたりo(^-^)o

そうする事で新しいあなたに出会えます^^
そこから、また進んで行けばいいんです。

☆婚活疲れになったら、いつもと違う事をしてみる☆

slamp-02

====================================================
大阪で人気おすすめの結婚相談所SERMENTでは無料カウンセリングを行っております。
結婚相談所の婚活ってどんなの?どんな人が登録しているの?などの質問を多数頂いてます。
サイトでは公表できないこともありますので、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

☆素敵な未来を造るためのアクションをしませんか☆

ご相談者様ご希望の場所(市内やお近くのカフェ)でのカウンセリングも多くございます。
SERMENTは無理な勧誘はいたしません! ご相談者様が納得の上でご入会頂いております。

結婚相談所SERMENT(セルマン)
大阪府吹田市豊津町1-18
エクラート江坂ビル3F
TEL 06-7505-6480
平日11:00-19:00 土日祝11:00-18:00
====================================================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚相談所 セルマンへのアクセス